Netflixを始めて見ました

in #japanese4 years ago (edited)

こんにちは、@yasuです。

求職中なので^^;

YouTubeばっかり見ていましたが、ちょっと飽きてきたので、

Netflixを始めて見ました~

節約のため、ベーシックプランを選択しましたが、

最初の30日間は、スタンダードプランが適用されるらしい。

image.png

image.png

さっそく、これを見ました。韓国でも流れていた番組です。

孤独のグルメ。
image.png

これも。たしか仙台市体育館が出てくる。仙台市出身には親しみを感じます。

ハイキュー!!。
image.png

Netflixでミディアム が見られないのは残念。韓国へ行く前にHuluで見ていて面白かったので、もう一度見たかったのですが。そんな時は、Huluとまた契約すれば済むことですね。

通信速度の最大は、数メガbpsまで上がってました。

ポケットWi-Fiの通信速度が1メガbpsに制限された時に、画質がどうなるか気になりまが、YouTube動画が見れるので大丈夫だと思います。

image.png

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 62205.55
ETH 2397.85
USDT 1.00
SBD 2.50