HitBTCから出金する方法

in #japanese6 years ago (edited)

こんにちは、@yasuです。

HitBTC取引所からBTCを送金するときに、認証コードに何を入力するれば良いか分からず、迷ってしまったので、記事に書くことにしました。

以前に勧められて購入していたDOGEコインが値上がりしているとの情報を得て、価格を確認して見ると、購入時の2,3倍(すみませんアバウトです)に上がっていました。STEEMが安くなっていることもあって、すぐにDOGEコインを売却することにしました。

doge2.jpg

慣れないHitBTC取引所なので、恐る恐る操作しました。そして、やっぱりつまずきました。

DOGEコインをBTCに交換したあとに、UPBit取引所に送金しようとしたのですが、認証コードって何の認証コードだろうと思い、認証コードに何を入力すれば良いか分かりませんでした。インターネットで調べてみると、すぐ答えが見つかりました。2段階認証の認証コードのことでした。

送金は2回に分けてすることにしました。久しぶりなので間違えると大変なので確認のため最初は少量だけ送りました。

doge1.jpg

必要な情報を入力したあとに、引き出しボタンをクリックします。そうするとメールが届くので、メール本文にあるリンクをクリックして、引き出し操作を完了させます。

あとは待つだけです。

doge3.jpg

そして、無事にUPBit取引所にBTCが到着しました。到着するまでの40~50分くらいは、はらはらどきどきでした。そのあとはBTCでSTEEMを購入して、SPパワーアップしました。

以上です。ありがとうございました。

Sort:  

すごい~! 大きいですね!^^

Congratulations! This post has been upvoted from the communal account, @minnowsupport, by yasu from the Minnow Support Project. It's a witness project run by aggroed, ausbitbank, teamsteem, someguy123, neoxian, followbtcnews, and netuoso. The goal is to help Steemit grow by supporting Minnows. Please find us at the Peace, Abundance, and Liberty Network (PALnet) Discord Channel. It's a completely public and open space to all members of the Steemit community who voluntarily choose to be there.

If you would like to delegate to the Minnow Support Project you can do so by clicking on the following links: 50SP, 100SP, 250SP, 500SP, 1000SP, 5000SP.
Be sure to leave at least 50SP undelegated on your account.

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 62952.72
ETH 2429.38
USDT 1.00
SBD 2.56