H2Aロケット47号機🚀🚀🚀 打ち上げ成功 おめでとう🎉steemCreated with Sketch.

in #japanese3 years ago (edited)

こんにちは、@yasuです。

待っていた訳ではありませんが、

ロケット打ち上げ成功のニュースを聞きました。

なんか嬉しいですね。

今回は、探査機を月に着陸させる計画らしいです。

前向きなニュースですね。

関係者はとても心配していたと思います。

ひとまず、打ち上げは成功して、まだまだ始まったばかりですが、

今後の活動に期待したいと思います。

本当におめでとう🎉🎉🎉

関連記事 打ち上げは40分10秒ごろから

Coin Marketplace

STEEM 0.04
TRX 0.33
JST 0.081
BTC 60992.07
ETH 1619.89
USDT 1.00
SBD 0.42