港の天ぷら屋さん

in #japanese5 years ago (edited)

こんにちは、@yasuです。

それほど、朝の冷え込みは感じられず、気持ちのよい朝でした。

港には、たくさんの天ぷら屋さんが並んでいました。

どのお店も天ぷらだけ売っています。

カモメもたくさん空を舞っていました。

20190120_080022_HDR.jpg

こちらは動画です。

注文してから2度揚げするようです。美味しい音を聞きながら待っていました^^
エビはカラッと揚がっていて、頭からしっぽまで全部食べられました。

近くでは競りも行われていました。

こちらは動画です。

ソクチョで見た日の出です。

たくさんのオレンジ色の光を浴びて、やっぱり気持ちいいですね。

ありがとうございました。


Sponsored ( Powered by dclick )
Introducing DCLICK: An Incentivized Ad platform by Proof of Click. - Steem based AdSense.

Hello, Steemians. Let us introduce you a new Steem B...

logo

This posting was written via
dclick the Ads platform based on Steem Blockchain.

Sort:  

新鮮とりたての海老天、早朝~かなり美味しいでしょうね!

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 64534.17
ETH 3150.15
USDT 1.00
SBD 4.01