春川は今年2度目の雪です^^

in #japanese6 years ago (edited)

こんにちは、@yasuです。

今日は午前中から雪が降り始めました。春川は今年2度目の雪です。

町が少しずつ少しずつ白くなっています。

気づいたら今の時刻は12時24分。

クリスマスイブの日も、このように雪が降るでしょうか?

降ったらいいですね。

ところで、アパートの駐車場も白くなりましたが、何かに似ていませんか?

似ていますよね!?

懐かしいゲームですね。久しぶりに遊んでみたいと思います^^

皆さん、外は寒いですが、今日も一日温かくしてお過ごしください。

ありがとうございました。


Sponsored ( Powered by dclick )
SteemMonsters Giveaway Day #3 ( Rules Are Changed )

I am start Daily Steemmonsters Giveaway Contest. Thi...

logo

This posting was written via
dclick the Ads platform based on Steem Blockchain.

Sort:  

@yasuさん、こんにちは! @steemit-jpです。この度はあなたの投稿をJapan Daily Curation #184で紹介させていただきました。
@steemit-jp へのフォローと応援もお願いいたします。皆さんの力で日本のコミュニティをもっと発展させていただきたいと思っています。

Japan Daily Curation に紹介していただき、ありがとうございます。

디클릭은 사랑이죠 ^^

allsale님 많은 곳에 여행을 다니시군요^^

寒いほど ボイラーまわりっぱなし 韓国のオンドル 燃料気にして 目が覚める。
冬用長袖下着を着用しましょう!

うちは共同住宅で共同ボイラーなので、自由にオンオフできませんが、割安かもしれません。

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.13
JST 0.029
BTC 58196.53
ETH 3121.03
USDT 1.00
SBD 2.42