DAYBITでSTEEMの取引をしました^^

in #japanese5 years ago (edited)

こんにちは、@yasuです。

Steemhuntのエアドロップで保持していたHUNTトークンを先日DAYBIT取引所でBTCに交換したあと、取引がなくそのままの状態でしたが、今日は、STEEMに交換できました。

HUNT ➡ BTC ➡ STEEM

HUNTをSTEEMに交換するには、今はこの方法しかありません。

取引量が少ないこともあり、すぐ取引できるとは期待していなかったのですが、意外と早く取引ができました。暗号通貨全体で価格の大きな変化があったのも影響したのかも知れません。

約7500HUNTが367STEEMになりました^^

皆さんも、Steemhuntのウォレットを確認してみてはいかがでしょうか?
ログインにはアクティブキーが必要です。
https://steemhunt.com/wallet


Sponsored ( Powered by dclick )
Introducing DCLICK: An Incentivized Ad platform by Proof of Click. - Steem based AdSense.

Hello, Steemians. Let us introduce you a new Steem B...

Sort:  

Congratulations on your decision to become a holder in JJM. Did you know that the daily upvote is increasing for 1% for each 1000JJM you are holding? Get a max of 46% upvote from @virus707's 450K SP which would equal holding 45,000JJM.

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.13
JST 0.029
BTC 57328.77
ETH 3111.24
USDT 1.00
SBD 2.42