感謝!busy.orgサイトのエラーが直りました

in #japanese5 years ago (edited)

こんにちは、@yasuです。

数日間、busy.orgサイトを用いて記事を更新した時に発生していたエラーは直りました。

ずっと同じ手順で以前は正常だったものが、ここ数日間はエラーが発生して、また、以前と同じように正常に更新できるようになりました。

もしかしたら、私の環境に原因があるのかなとも思っていたのですが、busy.orgサイトで何らかの問題が発生して、それが直されたのだと思います。

ときどき、あれっおかしいなと思いつつ、いつの間にか直っていた経験はよくありますね。

@busy.orgアカウントのブログには、特に新しい投稿ははないようです。
https://steemit.com/@busy.org

@busy.orgはおそらく告知の目的で作られたのではないと思うので、しょうがないと思います。

ところで、アップデート作業といえば、

昔の業務アプリは、現地まで出向いて修理を行っていましたが、今は離れた場所からも可能になり、また積極的には告知をしないことが普通になったように感じます。
chromeブラウザなども自動的に最新版に更新されています。

品質の確保よりは、機能改善の迅速化を優先しているように感じますが、やはり、しょうがないのでしょうね。

細かい不具合はあるようです、致命的な問題はこれまで発生していません。

過酷なスケジュールのもとで作業されている開発者そして関係者の方には、とても感謝しています。

ありがとうございました。


Sponsored ( Powered by dclick )
SMT-Tokens Market Initiative in Daybit - Steemhunt, eSteem, Utopian, Actifit, Fundition, Tasteem, Tr

Today, we are thrilled to introduce our initiative t...

logo

This posting was written via
dclick the Ads platform based on Steem Blockchain.

Coin Marketplace

STEEM 0.15
TRX 0.12
JST 0.025
BTC 54640.80
ETH 2444.53
USDT 1.00
SBD 2.16