busy.payが来ましたsteemCreated with Sketch.

in #japanese6 years ago (edited)

こんにちは、@yasuです。

steemitをはじめてから9ヶ月、ついに、私のアカウントに@busy.payさんがVotingしてくれました^^

busy.payとは

busy.orgサイトで投稿すると、@busy.orgからVotingされます。ただし、条件があり、フォロワーのSteem Power(SP)の合計値(以後、フォロワーSP合計値)がある程度に達する必要があります。そして、さらにフォロワーSP合計値が増えると、Voting Weightが大きくなります。そしてそして、さらに、フォロワーSP合計値が増えると、今度は、@busy.orgからではなく@busy.payからVotingされるようになります。つまり、フォロワーSP合計値が増えると、報酬が増えます。

フォロワー数ではなく、フォロワーSP合計値であることに注意してください。

フォロワーSP合計値Voting報酬
少ないvotingされないなし
ある程度に達成@busy.orgからVoting少ない
さらに上のしきい値に達成@busy.payからVoting多い

フォロワーが増えることの利点は、このように@busy.orgまたは@busy.payから報酬を得ることが出来ることです。現在私の場合、@busy.payからのVoting Weightは0.5%ですが、今後もsteemitを頑張って、フォロワーが増えていけばいいなと思っています。

フォロワーを増やすには

フォロワーを増やすには、フォローしたり、SPを増やすなどしてアカウントの価値を高めたり、価値のある記事を書いたりして、周りから関心を持たれることです。

now2.png

最後に

フォローして下さっている方々に感謝し、恩を返せるように私もSPを増やしていきたいと思いました。

ありがとうございました。

Sort:  

Welcome for you achievement

Posted using Partiko Android

Thank you.

なるほどー。為になります。
最近busy.orgからのvoteが早いなぁ~と嬉しく思っていましたが、その上のレベルアップがあるんですね(^_^)
目指します。(ちょっと道のりが険しすぎますけど)

大丈夫ですよ。いずれその時がやって来ます。

そうなるのを夢見てます😆

Posted using Partiko Android

こんなのあったんですね!

Posted using Partiko Android

そうなんです。知らない方もいらっしゃると思い、記事に説明も入れておいて良かったです。

なるほど、そういう仕組みなんですね。
勉強になりました!

busy.payが来たら、一段階アップしたような気分になりました。

voteする%が人によって違っているのは、知っていたのですが、何を基準にそうなっているのかずっと疑問に思っていました!とてもスッキリしましたよぉ〜!アカウントを育てるのって大事ですね^^

スッキリされて良かったです。これからもアカウントを育てていきたいと思います。

Congratulations! This post has been upvoted from the communal account, @minnowsupport, by yasu from the Minnow Support Project. It's a witness project run by aggroed, ausbitbank, teamsteem, someguy123, neoxian, followbtcnews, and netuoso. The goal is to help Steemit grow by supporting Minnows. Please find us at the Peace, Abundance, and Liberty Network (PALnet) Discord Channel. It's a completely public and open space to all members of the Steemit community who voluntarily choose to be there.

If you would like to delegate to the Minnow Support Project you can do so by clicking on the following links: 50SP, 100SP, 250SP, 500SP, 1000SP, 5000SP.
Be sure to leave at least 50SP undelegated on your account.

You have received a Steemmonsters upvote! This post has been upvoted by Steemmonsters Discord member, yasu.

Please find out more about Steemmonsters: https://steemmonsters.com/

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 66531.19
ETH 3487.98
USDT 1.00
SBD 2.63