[Travel] 訪問予約申請の準備
こんにちは、@yasuです。
在留資格の満了期限が近づいて来ているため、在留期間の延長申請をする予定です。
柿の画面は、訪問予約申請画面です。まだ予約しませんが、どんな画面か開いてみました。
最近は、予約なしで行くと受付してくれないようです。
https://www.hikorea.go.kr/resv/ResvIntroR.pt
こんにちは、@yasuです。
在留資格の満了期限が近づいて来ているため、在留期間の延長申請をする予定です。
柿の画面は、訪問予約申請画面です。まだ予約しませんが、どんな画面か開いてみました。
最近は、予約なしで行くと受付してくれないようです。
https://www.hikorea.go.kr/resv/ResvIntroR.pt