あじさいyasu (81)in #japanese • 16 hours ago こんにちは、@yasuです。 遠くから見てもきれいだが、近くで見るともっと驚く。 小さな花が幾重にも重なり、 「ここまで複雑にする必要があるのか」 と思うほど精巧だ。 自然は、ときどき過剰なくらい美しい。