雨の日に咲いていた花yasu (81)in #japanese • 2 days ago こんにちは、@yasuです。 季節は、梅雨に入り、 毎日、天気が悪い。 そんな中、白く綺麗な花が咲いていた。 世の中、悪いことばかりじゃないよ。