コマンドプロンプトで便利なコピーペースト
こんにちは、@yasuです。
コマンドプロンプト画面に表示された文字を簡単にコピーする方法がありましたので紹介します。
これまでの方法
マウスを左クリックしながら「こんにちは」を選択する。
左上のアイコンをクリックしてメニューから「コピー」を選択
左上のアイコンをクリックしてメニューから「貼り付け」を選択
ペーストできました。
簡単な方法
マウスを左クリックしながら「こんにちは」を選択する。
ここまでは、これまでの方法と同じです。
画面の適当なとこどで、右クリックする。(コピー完了!)
そうして、もう一度、右クリックすると、ペーストできます。
つまり、左クリックで選択したあと、右クリックを2回すればコピーペーストできます。