カバンの中にはいつもこのアイテムyasu (81)in #japanese • 8 years ago (edited) 手動発電機 Manual Power Generator 2011年3月11日の東日本大震災のとき、仙台で被災。 一週間ほど停電が続いて(街は真っ暗で夜空が綺麗だったなぁ~) 当時は携帯電話の充電に本当に苦労しました。その時からこういうのが欲しいと思いながら〜時は過ぎて、地震の起きない!?韓国に来てから購入しました。 機能は、 *ラジオ *ライト *スマホ充電 購入したきっかけはマスコミが騒いでいた朝鮮半島有事に備えてですが、出番がないことを願っています #life #blog #kr-guide
はじめまして!名前似てますね。よろしくお願いします。フォローさせていただきました。
カバンのなかにいつもラジオが入っていると、緊急時に対応できますね。
初めまして、似てますね
まだまだ新前ですが、よろしくお願いします。