エクセルの値だけコピーyasu (81)in #japanese • 5 years ago こんにちは、@yasuです。 エクセルを使うことがありました。 エクセルで計算したものを別のところにコピーするときに、 値だけコピーする方法がありましたので、紹介します。 通常の貼り付け 左の表を右にコピーするときに、 貼り付けのオプション「貼り付け」を選択する。 値だけ貼り付け 左の表を右にコピーするときに、 貼り付けのオプション「値」を選択する。 値に以外にも、 「書式設定」、「行列の入れ替え」などもできるようです。 #jp #zzan #marlians #mini