週末のチャーハン

in #japanese3 days ago

こんにちは、@yauです。

週末にときどき作っているチャーハン。

材料は、
ネギ、ウィンナー、ご飯、卵、塩、しょうゆ

おいしそうでしょ。

image.png

Sort:  
Loading...