果報は寝て待て

in #japanese6 years ago (edited)

韓国に移住すると、入国管理局で行われるハッピースタートプログラムの参加を勧められます。

ハッピースタートプログラムは、国際結婚した夫婦が互いに相手を理解しながら仲良く生活できるようにという主旨のセミナーです。
特典としてこれに参加するとビザの在留期間が通常より1年長くなります。
題材は忘れましたが絵を描く時間あり、描いた絵がこれです。

たぶん、夫婦で描く最初で最後の絵になることでしょう~

20180120_131615_HDR.jpg

右上にあるものは、カラーボックスではありませんよ。3階建てビルです。3階建てビルのオーナーになって3階に住むぞ!!!と思って描いたはずです。

これまで、貧乏暇なしでしたが、昨年の大晦日から steemit も始めました。暗号通貨の種まきも急いでしました。

努力を怠らずに、希望を持っていれば、いつか、この絵に込めた思いが実現しますね。

私が怒っているように見えるのが気になりますが^^

Sort:  

Good job

Thank you.

奥さまと一緒に描いた絵、素敵ですね。
種から元気な芽が出てキレイな花が咲きますように^^

こんにちは、OCDの日本語Curatorをしています。ジンといいます。この度はあなたの投稿をOCD International Dailyに推薦したいと思います。そのための許可をいただければ嬉しく思います。投稿が推薦されるとOCD International Dailyで紹介されますので、報酬の増加に貢献出来るかと思います。詳しくは @ocdをご覧ください。お返事お待ちしています。

是非お願いします。
steemit に知り合いがいない中から出発しました。少しでも多くの方の目に触れ、少しでもフォロワーの方が増えればと思います。よろしくお願いします。

ありがとうございます。

面白いプログラムですね。特典がユニーク!
夢が叶いますように。
いつまでも仲良くね(^-^*)

ありがとうございます~

そんなプログラムが!面白いけどちょっぴり恥ずかしいような~笑。
夢が叶いますように☆
後、私が今参加している7DAY BLACK&WHITE PHOTO CHALLENGE#DAY4で同じ韓国在住ということで@yasuさんを指名させていただきます^^
もし忙しければパスして構いません!詳しくは私のDAY1を見てみてくださいね☆

ごめんなさい。時間に余裕がないのでパスでお願いします。

分かりました〜気にしないで下さいね^^

Congratulations @yasu! You have completed some achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of upvotes

Click on any badge to view your own Board of Honor on SteemitBoard.
For more information about SteemitBoard, click here

If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

By upvoting this notification, you can help all Steemit users. Learn how here!

おめでとうございます!あなたの投稿は今日のトップ10投稿https://steemit.com/ranking/@puncakbukit/102018125、最も報酬が多い投稿グループ、ランク6に入っています.. :]

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.12
JST 0.029
BTC 60946.76
ETH 3395.14
USDT 1.00
SBD 2.57