■初 STEEMPEAK

in #japanese6 years ago (edited)

遅ればせながら。STEEMPEAKから初投稿です。

https://steempeak.com

普段は投稿はbusy.org、upvoteやコメントはPartikoで、いつの間にかSteemit.comを使うことがほとんどなくなっていました。



STEEMPEAKの感想ですが、まず右側にPreviewが表示されるので(Tasteemみたいな感じです)確認しながら書けるのが便利だなと思いました。busyも使いやすいのですが、Previewがエディタの下に表示されるためスクロールでの行ったり来たりがちょっと面倒でした。



全体的にカクカクしたデザイン(←語彙力が…汗)も、好みです。



とりあえず初回はスケジュール投稿を試してみます。

busy.payさんからのupvoteが大きいので、どうしてもbusyばかり使ってしまっていましたが、せっかくSTEEM価格も下がっていることですし(笑)あまり報酬を気にせず色々試してみようと思います。

Sort:  

STEEMPEAK、お名前しか知りませんでした。
「右側にPreviewが表示される」にちょっと驚いています。それは便利!
私も今度使ってみます!
私は今はPartikoで投稿してポイントを貯めるのを楽しんでいるのですが、セブンさんも書いておられる通り、今はSTEEM価格も下がっていることですし、色々試してみるのにいいですね。

記事にURLも何も記載していないことに気づいて、追記しました(汗
私もPartikoのポイント貯めて喜んでますよ~ サクサクで使いやすいですし。
価格が上がると私は脳内$マーク¥マークになってしまってダメなので、こういう低迷期に色々試してみたいと思いますw

You are right there are many different possibilities how to post, some of them easy, some more complicated, it is always worth to try few adn may be just change on and off :)

Hi, @ultraseven!

You just got a 1.21% upvote from SteemPlus!
To get higher upvotes, earn more SteemPlus Points (SPP). On your Steemit wallet, check your SPP balance and click on "How to earn SPP?" to find out all the ways to earn.
If you're not using SteemPlus yet, please check our last posts in here to see the many ways in which SteemPlus can improve your Steem experience on Steemit and Busy.

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 62007.73
ETH 2389.39
USDT 1.00
SBD 2.49