You are viewing a single comment's thread from:

RE: 投稿の英語併記について

in #japanese6 years ago

@coolenglishさんのチャット気になってました!勇気が出ませんでしたが(笑)面白いんですね。ニュアンスなどは、やっぱりネイティブの人に訊くのが一番ですよね。ありがとうございます^^
私も意訳したり、細かい部分の翻訳は諦めて捨てたりしている部分が結構あります。

Sort:  

あまり気にしなくてもいいのでは? 私の英文なんかは、ネイティブに読んでもらったら、間違いだらけでしょう。赤ペンで直してもらったら真っ赤になりそう。一歩間違えたら意味が違ってしまうものは気をつけなければいけません。でも、いいんですってば、気持ちが伝わったら。クールイングリッシュをやっているネイティブの人は、日本語もペラペラですから、教えてくれるかもしれませんよ。

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.14
JST 0.029
BTC 58248.35
ETH 3136.18
USDT 1.00
SBD 2.36