You are viewing a single comment's thread from:

RE: 【JPN】SBD報酬の怪

in #japanese6 years ago

はじめまして!
私は英語があまり得意でないので、Steemit関連の情報を集めるのにいつも苦労しています。ありがとうございます。
今はSBDを貰えなくて残念ですが、SPを貯めるチャンスと思って投稿しています^^

突然で申し訳ありませんが、@steemit-jpさんの企画「バトンをつなごう」で、私から@glastarさんにバトンをお渡しさせていただきました!よろしければ投稿をお願いします。難しそうでしたら、スルーしていただいても大丈夫です^^ 以下が私の投稿です。

https://steemit.com/jp-friendship/@ultraseven/jp-friendship-2

Sort:  

はじめまして!拙い文章をお読みいただきましてありがとうございます!
また知られてなさそうなものがありましたら共有できればと思います。

バトンをいただきましてありがとうございます!なんとかがんばってみたいと思います!

Posted using Partiko Android

ありがとうございます!
よろしくお願いします🙇🏻🙏🏻

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 60385.82
ETH 2321.90
USDT 1.00
SBD 2.51