【タコ焼き機!】コンテスト#7
高校の頃のあだ名は家電芸人。
こんばんは!
トンパです!
この企画は首を長くして待ってました。
好きな家電紹介!
( @steemit-jp企画)
僕は家電好きでLABIやビックカメラの家電量販店なら何時間でも楽しめる人です。
洗濯機から炊飯器、空気清浄機とみててまったく飽きがきません!
何を紹介しようかと悩みに悩みました。
そんな数ある家電の中から思い出の家電を紹介しようと思います。
僕の紹介する家電は『たこ焼き器』です!
大阪だと一家に一台と言われてますが、東京では珍しいかもしれないですね。
たこ焼き機をお薦めする理由は2つあります!
★作って楽しめる
家族、恋人、友達
だれと作っても楽しいたこ焼き!
たこ焼きを焼くのは楽しいです!
意外にも簡単に丸く出来ます。
★バリエーションも楽しめる!
いろんな食材を入れて味も楽しめます!
たこ意外に
・ソーセージ
・イカ
この辺は王道ですよね。
僕のためしたお薦めの食材
・チロルチョコ
・ベビースター
・プチトマト
・チーズ(必須)
チロルチョコはデザートみたいになってめちゃおいしいです!
(3個ぐらい食べたら飽きますがw)
最後はたこ焼き機に、オリーブオイルを入れます。
そーすると簡単にアヒュージョが出来ます!
これもおすすめです!
是非いろんな人と楽しんでいろんな食材を試してみてほしいです٩(๑•̀ω•́๑)۶
僕のおすすめは『たこ焼き機』でした!
ちなみに、女の子を家に誘う口実としても有効でした。
お読みいただきありがとうございました!
He read the blog thank you very much
follow me @tonpa
現在注目のDlive登録はこちら
↑Steemitと連携するだけなので1クリックで出来ます♪
日本コミュニティー支援アカウント @SJTは僕も含め4人で運営してます。
※現在一人休止中
@sjt は日本人の記事を定期的に紹介し毎月MVPを決めてSBDをプレゼントしています。
是非フォローお願いします!
★Steemit始めた方はぜひ最初に読んでほしいです!
★SNSやブログ紹介
・ALIS
・SOLA
急にたこ焼き食べたくなりましたw
たこ焼きの生地の中に、プチトマト…!未知だけど美味しそう!
生地少なめに入れるんでしょうか??
たこ焼きたまに食べたくなりますよねw
プチトマトなかなかおいしいです!w
一度に24個焼ける機械なら
4~5個とかプチトマトゾーンを作ってれば大丈夫です!
ちょっとはあふれるかもですが、ほかのとこに吸収されるのであんまり
きにせず作れますw
I don't know the name of the meal but it looks fantastic 😃
It is a famous "Takoyaki" of Tokyo (Osaka)
Is delicious
オーストラリアではタコが売っていません。(T_T) ベビースターを入れると、どんな味になりますか?
そうなんですね!><
ベビースターは味はそこまで変わらないんですが、食感が楽しめる感じですw
チロルチョコ…!それはやってみたいかも。
なんだかたこ焼き器が欲しくなってきました。でも片付けとか大変かな(´•ω•̥`)
美味しいのでおすすめです!
タコ焼き機はプレート外せるタイプなら簡単かと思います~^^
これはいいですね。
私もたこ焼き器が欲しいです。
はい!
めちゃおすすめなので是非ー!
安いのでも良いんですが、洗うことを考えるとプレート外せるタイプが楽かと思います!
なんだか無性にたこ焼きが食べたくなりました!
プチトマトの発想はありませんでした
早速今夜試してみたいと思います)^o^(
はやいですね!www
はまると思います( ´艸`)
私もたこ焼き器、持ってますよ~
作るの楽しいですよね~
餅チーズも美味しいよ^^
餅!
餅チーズは想像するだけで美味しそうですねw
やってみます^^
子どもとお団子を作ったり、巻物を作ったりしているのですが、
たこ焼きいいですね!!いろんなもの入れられて実験みたいな雰囲気も出て、
クリエイティブな人間になれそう(´・ω・`)
参考になりましたー。
お団子とか子供喜びそうですね!
はい!
これ大丈夫?みたいのもいれて
チャレンジも大事かもしれません(笑)
ぜひぜひ٩(๑•̀ω•́๑)۶