Today's sketch is takoyaki. 今日のスケッチ

in #japanese5 years ago

Today's sketch is takoyaki.
Takoyaki is delicious!

0168.jpg

今日は3時のおやつに某ショッピングセンターで「たこ焼き」を食べました。
久しぶりに銀だこさんのやつを食べたかも~(笑)

やっぱりここのたこ焼きは美味しいね^^

最後までお読みいただきありがとうございます。



I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^

portrait is fun ^^

nori-300b.jpg

If you liked my posting please come and see my blog again.Thank you!(^^)
Have an awesome day!!!
STEEM ON!
@skyleap
14-September-2019

Sort:  

おっ、銀だこさんですね。うちのすぐ近所にあった銀だこが撤退して、近所で食べられなくなったので、絵で我慢しまーす(T_T)

あらららら、撤退はちょっと寂しいですね
こちらの銀だこさんも、開店当初は長蛇の列だったのですが、最近は行列もなく、すぐに買えます。大丈夫かなぁ~(笑)

そうなんですよ。列がなくなってきたなーと思ってたらいつの間にか撤退しちゃいました。すぐ店舗変わるんですけど、今あるのはお客さんをほとんど見ないインドカレーのお店です(T_T)

銀だこが食べたくなりました。6個入りたこ焼きのビジュアル、丸が多くてとても可愛らしいです〜

たまに無性に食べたくなる時がありますよね(笑)

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.11
JST 0.030
BTC 70956.31
ETH 3809.95
USDT 1.00
SBD 3.50