You are viewing a single comment's thread from:RE: Today's sketch is takoyaki. 今日のスケッチView the full contextkoto-art (62)in #japanese • 7 years ago 銀だこが食べたくなりました。6個入りたこ焼きのビジュアル、丸が多くてとても可愛らしいです〜
たまに無性に食べたくなる時がありますよね(笑)
Posted using Partiko iOS