We are planning special events in Japan ! / スペシャルイベントの会場下見

in #japanese6 years ago (edited)

こんにちは、 @shogoです。
先日は @steemitjpさんの記事にもありますように、スペシャルイベント会場候補の下見に行ってきました!!
会場候補に上がっているのが、コロニー箱根です。 120人程度が宿泊できるようです!
ちなみに、 @yoshikoさんが運転する車で行ってきましたよ^^

COLONY HAKONE / コロニー箱根

IMG_0124.JPG

IMG_8633.JPG

IMG_6897.JPG

IMG_9192.JPG

IMG_6486.JPG

IMG_4527.JPG

IMG_1703.JPG

ONSEN (Hot Spring)

IMG_3994.JPG

IMG_4845.JPG

IMG_5977.JPG

IMG_7801.JPG

とても良さそうな感じの会場でした!!

最近は良いニュースが沢山でとても楽しいですね^^

皆様は、この会場をどう思いますか??

How is this venue??

IMG_4854.JPG

最近は2日に1回くらいSteemianとお会いしているので、家族のように思えてきました!笑


Steem On,
@shogo

Sort:  

丁度箱根に行きたいと思っていたところでしたw

ぜひぜひ、スペシャルイベントにご参加くださいご参加ください😃
とっても良いところでした!!

素敵な施設ですね(^^)
お庭も暖炉をグルッと囲んだソファーもいいですね(^^)

とても良いですよね(^ ^)
たくさんのSteemianが集まると嬉しいです!!

綺麗なコロニーですね!!

とてもいい感じですよね〜😄

looks like a really awesome place for the event!

Please come to a special event 😄
I would like to go to Singapore someday!!

yes we and @teamsingapore will try to attend! :D
Let us know when you come in the future!

私はお姉さんのポジションだなぁ〜〜〜違うかwww

もちろん、お姉さんですよ!!笑
これからはお姉さんと呼ばせて頂きますww

家族みたいですな~
では私はお兄さんで笑

家族みたいですよね😄
よしこさんはお姉さんで、きなこもちさんはお兄さんで了解しました!!笑

景色も良くて素敵なところですね^ ^

とても良いところでした!!!
海外、日本からたくさんのSteemianに来て頂きたいです^^

ここは@yoshikoさんが言っていた所ですね?素敵な場所ですね!
どこに居座ろうか?と妄想しています(笑)
いつも皆さんありがとうございます。

ありがとうございます!
とても良い所でしたよ〜^^
座る場所をもう検討しているなんて流石です!!笑

写真を見ながらここ居座ってやる!などと妄想だけはしています。

いい家族ですね(´∀`*)私も混ざりたいよ

ふかこさんも家族ですよ😃
またどこかに遊びに行きたいです(^ ^)

とっても素敵な場所ですけど、東京以外の人にはちょっと行きにくいかも...?
交通の便(電車)があまりよくないのがちょっと気になりますw

やはりそうですよね…
今の段階では、バスを貸し切ろうかという話が出ております!!

おお〜、それは素晴らしいですねw
海外の方(国にもよりますけどね、アジアの皆さんは大丈夫かと)は団体行動的なものを好まない人もいらっしゃるので、その点は配慮しながら、バスは有りだと思います! なんしか電車ってなるとハードル↑なので…。でも施設はホントに素晴らしいですね。温泉あるし♫  バス代は安くはないとは思いますが。。交渉次第? はは。

バスに乗り遅れたら、自力で来てねということにしようと思ってます😂

日本の電車は複雑過ぎますよね😵
バス代はそこまで掛からないかなと思っています!!

Coin Marketplace

STEEM 0.33
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 66530.34
ETH 3251.57
USDT 1.00
SBD 4.36