It's My 23rd Birthday!! / 今年もSteem上で誕生日を迎えました

in #japanese6 years ago

IMG_6705.jpg

will.i.am, Cody Wise - It's My Birthday


こんにちは、 @shogoです。

昨日、23歳の誕生日を迎えました。

Steem上で誕生日を迎えるのは二回目です LOL

誕生日の日には、Lineで素敵なギフトを頂きました :)

LINE GIFT

IMG_6698.PNG

IMG_6699.PNG

LineでStarbucksのドリンクチケットを送るとは、とても洒落ていますよね!!

本当にありがたいです。

誕生の日にはケーキでしょ!ということで、3個食べました。

IMG_6705.jpg

23歳になって不安と焦りしか感じませんが、地道にSteemitを更新していきたいと思います :)

20年後くらいまでSteem上で誕生日を迎えることができたら、とても面白いですよね!!笑

アイコン_原寸.png

ダウンロード.gif

Sort:  

おめでとうございます!ケーキ3個いいですね〜🍰@shogoさんにとってもsteemitにとっても良い1年になりますよーに👏

Posted using Partiko iOS

ありがとうございます!!
糖質を摂取しすぎましたww
取り敢えず1STEEMが1万円になって欲しいですよね!笑

おめでとうございます。
こんなに若い方だとは思っていませんでした。
すみません。笑

これからもよろしくお願いいたします!

ありがとうございます!!
Steemitの中では、かなり若造です笑
これからもよろしくお願いします(^ ^)

Happy Birthday!!
いい一年になりますように

@argonさん、ありがとうございます😊
23歳の僕をよろしくお願いします!!笑

お誕生日おめでとうございます!
よい一年になりますように。

ありがとうございます😃
23歳の一年間も頑張ります!!

happy birthday

Thank you so much!!

お誕生日おめでとう
LINEからもスタバ送れるんだね。良い情報ありがとう〜
ハッピーな一年になりますように✨

ありがとうございます!!
僕も受け取って初めて知りました :)
お洒落な世の中になりましたよね!笑

Happy birthday!!🎉🎈🎁🎂

Thank you so much @jrvacation!!

おめでとう!!今までで、一番良い一年になるよ〜〜ww
と言うか、そうしちゃおう!

ありがとうございます!!

頑張って、一番良い一年にしますww

取り敢えず1STEEMが一万円になってほしいです!笑

お誕生日🎂おめでとうございます。

Posted using Partiko iOS

@noopuさん、ありがとうございます!!!

thank you for your wonderful post. I like it and want to read more from you.I wish your regular success.

thanks :)

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63964.02
ETH 2592.87
USDT 1.00
SBD 2.75