Drug Wars : Steem上の新しいゲーム

in #japanese5 years ago

こんにちは、 @shogoです。

昨日こちらのアナウンス記事を拝見して、早速遊んでみました :)

Steem上の新しいゲームアプリケーションです。

Drug Wars

まず最初に、キャラクターを選択します。


drugwars.PNG


drugwar1.PNG

10分程しか遊んでいませんが、早速報酬を得ることができました :)


drugwars3.PNG


Drug Warsは完全無料で遊ぶことができます。(Steemですので、手数料もかかりません。)

あまり遊び方が分かっていませんが、遊ぶだけで報酬を得ることができるのは嬉しいです。

少しSTEEMを支払うことで、ゲームを早く進めることができ、より大きな報酬を期待できそうです。

今後も、楽しみながら遊んでみたいと思います :)

皆様もぜひ遊んでみてください!!

Drug Wars : https://staging.drugwars.io/#!/game


Steem On,
@shogo

Sort:  

おお。遊んでみたのですね!私は、ログインまででストップしました。 @Drugwarsの紹介ありがとうございます。Resteemさせていただきました。

Posted using Partiko iOS

ありがとうございます :)
とても楽しいので、遊んでみてください!

これ、重いのかずっとリード中になってしまってまだできてないww

重い時は一回タブを閉じてまた接続してみると、あっさり繋がることがあります :D
中毒性が高いので、ハマりすぎ注意です!(笑)

Coin Marketplace

STEEM 0.35
TRX 0.12
JST 0.040
BTC 70351.33
ETH 3563.43
USDT 1.00
SBD 4.72