shogoさんからインタビューを受けました^^steemCreated with Sketch.

in #japanese7 years ago

Sho Tです。

実は、昨日、

@shogo さんの初めての試みで、

Japanese Steemianのインタビュー動画を受けました^^

「記念すべき第1回目」だったとのことで、
非常に光栄でした!

<以下が @shogo さんの記事へのリンクです>

日本人Steemianインタビュー#1:@ sho-tさん

次回のFESTは日本人ユーザみんなで行きたいね!

という話をしていました^^
まだ場所も時期も決まっていませんが、
カリフォルニアなのではないかという噂もあるようです。
海外にも日本コミュニティの熱さを伝えて行きましょう^^

また、投機でないトークンエコノミーを
日本でももっと盛り上げたいね、という話もしています。
Steemitをはじめとした、リアルイベントをどんどん開催して、
投機じゃない盛り上がりのムーブメントを作っていきたいです。

今回は @shogo さんが「インタビュー動画」という形で
Steemitのメンバーを動画で記録していく企画をはじめられましたが、
初めて私も体験して見て、
改めてコミュニティについて考える良い機会となりました。
(すみません、私も初めてだったので、つい長めに喋ってしまいました^^笑)

ぜひ皆さまにも、インタビューを受けていって欲しいと思います!

(5分〜10分でも、皆さんの特徴がわかる企画になって行ったら面白いですね!)

Sort:  

いっすねーこう言うの♫どんどん発信してきましょう♫

ですね!5chの評判上げていきましょう!!^^笑

初心者でもいいのかな…

むしろ初心者の方が面白いかもですね!
でも、 @eggpon さんはもう初心者じゃないと思いますよ〜^^

そうですかね?
ありがとうございます(´ω`)
Steemitは楽しくやってますが、Steemやら、SMTとか仕組みなどについてはまだチンプンカンプンです💦

Steemitは仕組みとかわからなくても楽しめるのが良いですよね!
仕組みのところは、インターネットの仕組みを知らなくてもインターネットサービスが使えるのと同じで、絶対に知らなければいけないというわけではないので、ぜんぜん大丈夫ですよ!^ ^
今度気軽なキャス勉強会でもやってみようかな〜^ ^

是非お願いします(´ω`)

私も東京に戻ったら、インタビュー受けます❗️
あとで聴きますね😊

ぜひ!
自分はSkypeでインタビュー受けました^^
ちょっと長いですが、参考にしてみてください!

落ち着いたら、聴きますね〜

面白かったよ〜〜!!これなら私もできるかなぁ〜とも思ったけど、ちょっと恥ずかしいくてww

聞いていただいてありがとうございます^^
普段通りでぜんぜん大丈夫だと思いますよ〜!
@shogo さんが上手く話振ってくれて助かりました^^

Congratulations @sho-t! You have completed some achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of upvotes

Click on any badge to view your own Board of Honor on SteemitBoard.

To support your work, I also upvoted your post!
For more information about SteemitBoard, click here

If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Upvote this notification to help all Steemit users. Learn why here!

Do not miss the last announcement from @steemitboard!

いやぁ~素晴らしかったです!
いまさらながら @sho-tさんの知識の広さに、色々と勉強させていただきました。ありがとうございました。あっという間の25分間でした!

ありがとうございます!
初めてのインタビュー動画でしたので、そう言っていただけてとても嬉しいです^^
25分間もありがとうございました^^

イケボイでした(^^)

イケボイ笑
すごい略w

素晴らしいですね。

皆さん、steemitを広げるために努力してるのにアホな記事ばかり書いてて申し訳なくなります(>_<)

記事面白いからokだと思います!(╹◡╹)

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 62750.78
ETH 2444.79
USDT 1.00
SBD 2.66