Japanese Steemian Interview #1 : @sho-tさん

in #japanese7 years ago

スクリーンショット 2018-04-03 17.48.51.png

Japanese Steemian Interview #1 : @sho-tさん

第一回目のJapanese Steemian Interviewです。

@sho-tさんをお招きして、Steemitトークを繰り広げました!!

お話した内容は日本や韓国のコミュニティ、ALIS、APPICS、SMT、暗号通貨・・・・など多岐に渡ります。

25分もの長さになってしまいましたが、よろしければ御覧ください^^

アイコン_原寸.png

Please follow me and upvote if you like.


Thanks,
@shogo

Sort:  

お2人とも優秀な方ですね。素晴らしい内容でした。まだお会いしたことがなかったので、画面に映っている方と音声の方と、途中までどちらがどちらの方か分かりませんでした^^本当にすばらしい企画ですね。

面白いです。私はVOTEしましたね。 😃

ありがとうございます

ありがとうございます!!
そういえば、自己紹介を忘れてしまいました😂
今後もちょくちょくやっていこうと思います(^ ^)

おお、上がってる!
今度複数人でやってみても面白いかもですね!^^
いろいろ試していきましょう〜^^

本当にありがとうございました!!
複数人でも面白いですね!
ぜひ協力して頂けると嬉しいです^^

なんでもしますよ〜!^^

DJshogoデビューっすねー♫

ありがとうございます!!
Koji Higashiさんを参考にさせて頂きました!笑

おぉぉぉぉぉ!
素晴らしいです!これはいいですね、聞いててすごく勉強になります^^
思わず、最後まで見てしまいましたよ~
@shogoさんのMCも上手!さすがっっす!
@sho-tさんも色々と知識が豊富ですごい人なんだぁ~って思いました!(声もいい)

おぉ、ありがとうございます!!!
@sho-tさん、知識豊富ですよね〜!
これからもちょくちょくやっていこうと思います^^
何か参考になれば幸いです!!

ありがとうございます!
まだまだ勉強中の身ですので、皆様から学ばせていただいております!^^

対談いいですね( ̄▽ ̄)
@sho-tさんの声がオトコマエで(笑)
トークンエコノミー…勉強してきます♫

ありがとうございます😊
@sho-tさん、声男前ですよね!!笑
トークンエコノミーは勉強すると面白いですよ(^ ^)

ええっ!?
男前な声と言われるのは初めてです!^^

私も東京に戻ったら、よろしくお願いします♪
今から対談聞きますね(^^)/

よろしくお願い致します!!
ぜひ、聴き終わったらご感想を頂きたいです(^ ^)

昨日の夜中に聴きました〜
専門用語が結構あったので、わからない部分もありましたが、ブロックチェーンの未来を想像できました。

専門用語の解説はやはり必要ですね!!
Feedbackありがとうございます(^ ^)
何か参考になれば幸いです😊

インタビューめっちゃ良いじゃないですか〜(^^)お二人のイケメン感が発揮されていて内容も分かりやすかったです‼︎

私も、インタビュー協力させてください(^^)

ありがとうございます🤣
インタビュー、是非よろしくお願い致します!!
後ほど、ご連絡させて頂きます(^ ^)

これは保存ですね!
イケメン、イケボ…ちゃう、勉強の為に(笑)
私だいじょぶかなwww
いい企画ありがとうございます。
お疲れ様(´ω`)

ありがとうございますww
全然大丈夫ですよ😊
インタビューよろしくお願いします(^ ^)

Great this interview ,i like this your post @shogo thanks you for sharing 😎

Thank you 😊

へーえ!この企画、面白いですね!
勉強にもなりますし。ありがとうございます。

ありがとうございます😊
今後も、ちょくちょくやっていこうと思います(^ ^)

D-tube にアップするのはいかがですか?

DLiveにアップしようとしたのですが、ファイルサイズオーバーでした!
Dtubeもアップロードに何回も失敗したので諦めてYoutubeにしちゃいました笑
次回は短めにインタビューをして、DLiveにupしようと思ってます^^

編集して⑴⑵とかに分けてもいいかも!

その考えがありませんでした!!
ありがとうございます😊
やってみます!

楽しみにしています〜

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 62704.97
ETH 2442.73
USDT 1.00
SBD 2.66