SBD/STEEM でのSteemit Japan-Tシャツ 購入受付開始!

in #japanese6 years ago

0.png

先日、販売を開始したSteemit-TシャツについてSBD/STEEM での購入ができたらいいという要望をいただきまして、SBD/STEEM での購入受付開始することにしました!

日本円での購入方法はえーすさん( @ace69 )の記事を参考にしてください。
僕がデザインした『Steemit-Tシャツ』が販売開始されました!@しまりすさん企画

Steemit-TシャツのSBD/STEEM での購入方法

区切り線.jpeg

▶ 20SBD又は20STEEMを @shimaris に送金
▶ 個別に住所、氏名、電話番号をしまりすに連絡

以上2点です。

僕が発送依頼を行うため、住所、氏名、電話番号をしまりすに連絡していただくことになります。

本個人情報を発送以外の目的で使用することはありません。
発送後速やかに個人情報は破棄します。

絶対に第3者に渡したり、悪用することはありませんが、しまりすを信用していただく形になります。

もしSBDやSTEEMで購入したい!という方がいらっしゃいましたら、個別に連絡ください^^

image1.jpeg

★ Twitterやってます!
  しまりすTwitter

★ Solaやってます!
 しまりすSolaアカウント

★ しまりす推し「ALIS」
  ALISの購入方法

image3.png

@shimaris

Sort:  

しまりすさん、忙しいのに何でもやるね💦
20STMなんてたまるのはいつの日やら…

フットワークの軽さが僕の売りです(^-^)/

しまりすさん、お疲れさまです。このTシャツを着て外を歩きたいです。オーストラリアにもsteemianは沢山います。私の夫が先日オフ会に参加しました。

オーストラリアsteemian多いんですね!羨ましい!
このTシャツを着てオーストラリアを歩いたら注目されそうですねw
ただUTme!が海外への配送、注文、ならびにサポートを行ってないようでして、オーストラリアにはお送りすることができません(>_<)

もしどうしても欲しいということであれば、僕が個人的に日本からオーストラリアに発送を検討いたします。

もうすぐ日本に一時帰国するので、オンラインで注文して実家に配達してもらおうと思っています。しまりすさん、お気遣いありがとうございます!
オーストラリアsteemit Tシャツも発売されてるようです。そちらも購入検討中です。購入したら投稿しますね!^^

そういうことでしたか!
購入ありがとうございます^^
オーストラリアの宣伝大使としてよろしくお願いします\(^o^)/

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 61940.19
ETH 2433.78
USDT 1.00
SBD 2.50