僕がデザインした『Steemit-Tシャツ』が販売開始されました!@しまりすさん企画

in #japanese6 years ago (edited)

はいどうも~!

もうすぐ4月ということに、もう春かよ!早いな!と、震えてるえーすです!


昨日ですね、しまりすさん企画の『Steemit-Tシャツ デザインコンテスト』で投票1位を獲得した僕がデザインしたTシャツが販売開始されました!

こちらのユニクロのUT-MARKETのサイトから購入できます!

<UT-MARKET (Steemit-Tシャツ)>


そのTシャツはコチラ↓

しまりす ALISteemian  shimaris_coin さん   Twitter.png

コンテストの詳細はコチラ

候補作品はコチラ

結果発表はコチラ

僕のTシャツデザインコンセプトはコチラ


温泉マークという日本っぽいところがいいデザインかなと思います♪

自分でも思いついたときになかなかいいアイディアだ!と自画自賛しました!(笑)

最終、@skyleapさんのTシャツとおそらく1票差くらいだったと思います。

ユニクロの公式サイトから買えるので、もの好きな方はよかったら買ってみてください♪

(あまり買う人いないと思いますが・・・)

ぼくは優勝特典としてしまりすさんから贈呈してもらえる予定です^ω^

また届いたら記事UPしますね!



そんな感じで

アシタマターナ!


◆えーすSNSリンク
 ・Twitter
 ・Sola

◆定期投稿まとめ記事
 ・Steemitの解説・使い方のリンク集(日本語)
 ・大阪グルメ情報


最後.jpg

Please Follow @ace69

follow

Sort:  

Japan要素があってオシャレですね!

いい感じに仕上がりました!デザインセンスないんですがアイディアで乗り切った感ですね^3^

@ace69さん
私も@ace69 さんデザインに一票入れたので、ぜひ購入してみたいと思います。この夏にこのTシャツ着てSteemit認知を広げていけるといいですね。
個人的にはポロシャツだと会社でも着れるので、グッズ展開していくと面白そうです。
(SBDで購入できるとなおよいですね😀)

わわわ!本当ですか!ありがとうございます!
確かに青色だし夏に似合いそうですよね!
ポロシャツなるほど!グッズ展開か~面白そうですね!検討します!!

UNIQLOで買えるんですね!素敵〜(⌒▽⌒)

すごいですよね!ユニクロも頭いい!

部屋着に着てやるかw

それでも嬉しい!ホットパンツ+STEEM"T”で自撮りはよ~~!w

おめでとうございます!自分のデザインしたものがリアルなものになるって、とても感慨深いものがありますね。
UNIQLOで手軽にTシャツが作れるなんて、そんな時代なんですね。

ありがとうございます!ほんとお手軽ですよね!ちょっと審査とかアルっぽいですが!
クリエーターとか個人商店ができるようなツール、アプリ、SNSたくさん増えてきましたね!

もうsteemitのマークが温泉にしか見えなくなってきました!!

はい!あなたもこれでSteemian中毒です!w

すごいですね!個人的には、コーヒーカップから立ちのぼる湯気に似ていると思います。これは寝不足のせい気がします^_^

そうですね、お疲れで飲みたいってことですね!w

ホントにsteemitのマークが温泉にしか見えなくなってきましたw
こうやってカタチになるとは素晴らしい企画ですね!

すばらしいですね!いろんなグッズがでてくるとよりおもしろいですね!

このTシャツを買って、オーストラリアで着て出かけようかな?こちらのSteemianにも認知されること間違いなし!

海外には温泉マークなさそうですね!是非広めてください~~^0^

わぁ~💃スゴイっね💃
今度はこれ着て大阪会やね♥
楽しみ~✴

温泉帰りの集団かな?ってなりますね!w
大阪会~~~>ω<♪

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 58644.49
ETH 2625.45
USDT 1.00
SBD 2.38