クリプト花見❀ナンパ戦隊トンパンジャー

in #japanese7 years ago (edited)

前回のクリプトお花見🌸集合編の続きです。

楽しい飲み会が始まりました!

僕は主にブロックチェーンの未来について熱く語っていたと思います。

ふと隣を見るとなんだかそわそわしている人たちが。
1.png

ト〇パ「なんだか真面目な話が多いね...特にしまりすさん」





2.png

ソ〇すけ「お花見といえば!?」





3.png

ち〇らた「ナンパでしょ!」





僕は「いやいや!桜でしょ!」と心の中でつっこみましたが、ブロックチェーンに対する熱い想いが止まらなかったので、スルーしてました。

ト〇パ「しまりすさんも行くよ!ほら!」

しまりす「ええ!?ナンパですか!?僕したことないし無理ですよ!絶対!」

ソ〇すけ、ち〇らた「いいから!いいから!」

僕はブロックチェーンについて話したかったのですが、無理やり連れて行かれることに。

イケメンのCHAさんも加わり5人で桜が咲いていて、人がたくさんいる方に向かいました。
6.png

ナンパ戦隊トンパンジャー



そう名付けていました。
5.jpg

ト〇パさんたちはひなたさんから大量にNEMのおしぼりを手に女の子グループのシートに近づきます。

「おねーさーん。おしぼりいりませんか?手べたついてるでしょ?」

こんな感じに片っ端から声をかけ、反応のいいこたちには積極的に絡んでいきます。

こんな場面もありました。

ソ〇すけ「おねえさん、握手してください!握手したあとおしぼりで手をふいてもらえばいいんで!」

きれいなお姉さん「あ、はい...」

握手をかわすソ〇すけとお姉さん。

直後...

ソ〇すけ「くんくん、スーハースーハー」

\(◎o◎)/!

突然自分の手を嗅ぎだしましたw

僕はびっくりしましたが、女の子たちは笑っていて思いの外ウケていました。

やっぱりこの人たちは女の子を楽しませるプロなんだと思いました。

そんなこんなでお花見は終わりました。(割愛)

次の日ふとNEMのチャートを見てみると...

4.png

あばばばばばばばばばばばbbbb!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ぜったいこの人たちのせいだ~(笑)

おわり

※一部表現に脳内変換が含まれております

image1.jpeg

★ Twitterやってます!
  しまりすTwitter

★ Solaやってます!
 しまりすSolaアカウント

★ しまりす推し「ALIS」
  ALISの購入方法

★ steemit-Tシャツ購入方法
 SBD/STEEM でのSteemit Japan-Tシャツ 購入受付開始!

★ ALIS-Tシャツ購入方法(白)
 ALIS Tシャツが購入可能に!(You can buy the ALIS T-shirt !)

★ ALIS-Tシャツ購入方法(黒)
ALIS Tシャツ(黒)の購入方法
image3.png

@shimaris

Sort:  

ネムのチャートワロチw

ネムいい通貨なんですけどね...w

突然手を嗅ぐのはやばいですねww

はい!まじで引きましたw

引かないでw

素敵なチャラ仲間ですねw

はい!遠くで眺めている分にはすごく面白いです!

チャートがめっちゃ笑いました(笑)
匂い嗅ぐの見たら蹴っ飛ばすかなぁ(笑)

いいですね!w
お願いしますwww

チャート予想通りになっててヤバいwww

見て笑いましたwww

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 61342.71
ETH 2389.65
USDT 1.00
SBD 2.56