他人に自分自身を証明しようとすることによってあなたの性格や能力を侮辱しないでください…

in #japanese5 years ago

Spanish German Hindi Dutch Italian Russian French Chinese Arabic Thai Indonesian Korean Japanese

こんにちは。

私たちの社会は非常に競争が激しいですが、あなたの力量に疑問を投げかけようとして毎日多くの人々がそこにいることを忘れがちです。

時々、あなたに最も近い人々でさえあなたの能力と究極の可能性について疑うことをあえてします。

私たちは、私たちにとって価値の重要性があるべきではないものを人々に証明しようとするのにかなりの時間を費やします…

結局のところ、私たちはそのようなゲームで唯一の敗者です。

ax1.jpeg
img src

かつて、人々は犬をチーターに突き刺すことによって、より速い種類の動物をテストしたかったのです。

チーターはケージを離れて試合に出ることすらなかった。正確な理由は誰にもわかりませんが、チーターが課題を侮辱したと信じるように思われる人もいます。

明らかに、もしチーターが出かけて他の犬と競ったら、彼は無条件に勝つでしょう。

しかし、それはふさわしい賞ですか?それは覚えておくべきことですか?それらの犬に対する競争はチーターへの最大の侮辱でした。

今、私はあなたがあなたが他の人々と彼らの進歩に対して気品がないべきであるとあなたに言うことによってあなたの危険な虚栄心を増やすことを意味しません。

ax2.jpeg
img src

私が示唆しているのは、時々、後知恵においてそれほど重要ではない人々に自分自身を証明するためにそれほど努力するべきではないということです。

他人に自分の価値を証明する必要はありません。他の人々はほとんど重要ではありません。

本当に重要なのはあなたの目標と目的です。

その目的を達成するために努力し、正当な理由なしにあなたを傷つけないであろうどんな老い魂でもなく、あなたが行きたいところにあなたを連れて行くことができる正しい種類の人々を感動させなさい。

あなたは他の人に自分自身を証明する必要はありません。

他の人々はそれを見るのに十分に意識的であれば、あなた自身の能力と可能性を見るべきです。

ax3.jpeg
img src

間違った種類の人々に自分自身を証明しようとすることは時々あなた自身の性格に対する最大の侮辱になる可能性があります。

私の人生のためには、自分の生活の中で人々に彼らの価値を証明するために進んでいく人たちとその人が進んでいくことの深さを理解することはできません…

率直に言って、そもそも彼らのことをあまり気にかけていない人々。

そのような人にはなりません。これは虚栄心や自我についてではなく、自尊心と理解です。

一日の終わりに、私たちは自分自身を自分自身にするものです。

大きな抱擁!!!

Source by chbartist

@saltyfish
Email:
Whatsapp:

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.12
JST 0.028
BTC 64268.75
ETH 3495.22
USDT 1.00
SBD 2.51