私たち全員が無視しようとする信頼と幸福の相関関係…その2

in #japanese5 years ago

Spanish German Hindi Dutch Italian Russian French Chinese Arabic Thai Indonesian Korean Japanese

こんにちは。

以前のブログ投稿の1つで、私はあなたに社会的行動の基礎と私たちがどのように私たちが社会の中で自分自身を運ぶべきかについて質問しました。

あなたが思い出したように、我々はすでに社会的行為が2つの異なる側面を持っていることを説明しました。一つはあなたの個人的な関係についてのもの、もう一つは職業的なものに関するものです。

私たちの主張の第二部では、私たちの社会生活に関して最も重要なことを分析します。
信頼と幸せの関係

c01.png
img src

あなたはどうやって優雅に振る舞うか、あるいは自分自身を運ぶかを知ることは、良い印象を残すことや橋を架けることだけではありません。

時々、それは他の人々についてさえもありません。

すでに説明したように、最も微妙な種類の対話でも両方の当事者に影響を及ぼす可能性があります。

それでは、私たちが自分自身や他の人々に与えるダメージをどのように最小限に抑えるのでしょうか。

答えは簡単です。純粋で信頼できるものです。

私はあなたに短い話をすることによって私の主張をします。

c02.png
img src

むかしむかし、女の子と男の子が一緒に遊んでいて、彼らはしばらくの間友達でした。

その少年にはビー玉がいくつかあり、その少女にはクッキーがいくつかありました。少年は、その少女が自分にすべてのクッキーを渡したら、自分のビー玉を全部渡すと提案しました。

少女はこれに同意し、彼女が持っていたすべてのクッキーを彼に渡しました。

その少年は、掘り出し物の終わりまで忠実に固執することに消極的で、最も繊細で美しい大理石を選び隠した。
その夜、少女は安らかに眠り、一日中ビー玉で遊ぶことを夢見ていました。

その間、男の子は、女の子がクッキーを1つか2つ隠していて、そのすべてを彼に与えていない可能性があると仮定したため、眠るのに苦労しました。

c1.png
img src

真の苦しみは、誠実さなしに生きる人々の人生の実りです。

これらの人々は他の人々を信頼することはできません、そして彼らの誠実さの欠如の中で、彼らは少なくとも社会的関係が関係する限り、彼ら自身の終焉をもたらすでしょう。

なぜなら、結局のところ、人々は彼らがそのような人々を信頼することができないことを理解しようとしていて、彼らは絶対に彼らを避けようとしているからです。

さらに、誠実でない人々は決して信頼できないため、彼らは決して幸せでも満足でもないのです。

あなたが本当の幸せを経験したいのなら、信頼を中心に築かれた誠実な生活を送ってください。

あなたがあなた自身と他の人々の両方に正直であったなら、すべてがどうなるかにあなたは驚かれるでしょう。

大きな抱擁!!!

Source by chbartist

@saltyfish
Email:
Whatsapp:

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.12
JST 0.029
BTC 61536.69
ETH 3445.53
USDT 1.00
SBD 2.50