私たち全員が無視しようとしている信頼と幸福の相関関係…!パート1

in #japanese5 years ago

Spanish German Hindi Dutch Italian Russian French Chinese Arabic Thai Indonesian Korean Japanese

こんにちは。

あなたが社会において合理的で尊重された方法で自分自身を行動しようとするとき、あなたの努力には二つの側面があります。

まず、あなたはあなたとあなたの近くにいる人々とのあなたの個人的な相互作用について心配しなければならないでしょう。家族、友人、そして他の重要な人々はすべて最初のグループに分類されます。

第二に、あなたはあなたがあなた自身を専門的に運ぶつもりである方法について考えなければなりません。

つまり、同僚、職業上の関心を持つ人、上司、その他の職場環境の人々とどのようにつながりますか。

b1.webp
img src

今まで、私たちはエチケットを理解し尊重し、尊敬を集めるように他の人々と会話したり交流したりすることがいかに重要であるかについて話してきました。

しかし、このブログ記事では、これらの社会的相互作用が私たちの精神的健康に直接与える影響について話します。

多くの人々がこの重要な真実を無視しています、そしてそれが彼らが多くの不安に悩まされ、他の精神的なジレンマに悩まされている理由です。

兄弟姉妹との間のわずかな会話から同僚や上司と一緒に出席する非常に重要な会議まで、すべてのやりとりはすべてあなたの心に大きな影響を与えます。

b2.webp
img src

自分の気持ちに不安があるときは、他の人があなたに及ぼす影響を無視しようと必死になります。

あなたが好む人から不適切に配置されたまぶしさでさえも、あなたを見送り、あなたを自信と苦悩の暗い道へと駆り立てることができます。

ですから、私たちと私たちが接触する人々の両方に、最小限の損害を与えるような方法で私たちが行動しなければならないことを理解することが重要です。

その理想的なつながりの基盤は、欲望や利点ではなく、信頼と誠実さにあります。

b3.webp
img src

私の同僚は、「良心に対処する必要がなければ、すべてがもっと簡単になるだろう」と私に言った。

これは私にとって特に奇妙なことでした。私達がそうでなければしないであろうことを私達が言うかまたはすることをするかもしれないという考えが、私達の方法で立っている唯一のことは良心の感覚です。

道徳性に関する限り、私たちは正しいことをするべきであると信じています。間違ったことが私たちの良心に重いものになるか、罰せられるからではありません…

b4.webp
img src

いいえ、人々は正しいことをするべきです単にそれが正しいことだからです。

しかし、幸福と満足感に関しては、個人的にも職業的にも、他の人々が精神的幸福の状態に大きく貢献しています。

今日、私はあなたに質問をしたいです。

被害を最小限に抑えるために、他の人とどのように対話するべきですか。

以下のコメント欄で私たちのコミュニティとあなたの考えを共有してください!

大きな抱擁!!!

Source by chbartist

@saltyfish
Email:
Whatsapp:

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 58659.71
ETH 3164.52
USDT 1.00
SBD 2.43