JP-Friendship#1-私の日常生活

in #japanese6 years ago (edited)

こんにちは、
@sweetsqueenyumi さんから指名いただきました。@steemit-jp の新企画 「jp-friendship#1」 に参加させていただきます。
@sweetsqueenyumiさん、ありがとうございます。

まずこちらは1枚目です。

7DE562B2-BEB6-4897-A59F-F1BEE8479E9A.jpeg

私は一人暮らしでほとんど毎日仕事を終わってご飯を作ります。よく作る料理はタイ料理です。得意ではなくていつも友達のことは美味しいと言われました。笑笑(冗談です🤭)この写真はカオマンガイです、見た目はどうですか。先週友達大阪に来たので、彼女はカオマンガイが食べたいって、私はじゃこれしましょう。実は今回初めてやってたんですげと、結果は良さそうです。^ ^ヒヒヒ さらに、カオマンガイソースもインターネットを見て一所懸命に作りました。ちょっと味がやり直さないといけいない。笑笑

次の写真は…

6C6565DF-5E1D-4062-A95F-00014E6A3066.jpeg

今まで体重がどんどん上がってて私は一言で健康のため、毎日運動しないと。でも今日まだ運動していない。😬😬 皆んなさん一緒に運動しましょうか。もし時間がないので一日10-15分くらい結構だと思います。毎日これくらいです。

最後に、 ■次にバトンを渡す方を1名ないし2名を指名してください ■指名はいつも仲良くしている方ではなく、気になるあの人、お友達になりたいあの方を指名してください。 ということですが、、、
@argon さんと@azuchi さん

よろしくおねがいします。

このポストをご覧いただき、ありがとうございます😊またよろしくお願いします。

8253054B-FEA9-4A1A-B987-E5A642DEEB4C.jpeg

Sort:  

อุ้ย ! อ่านไม่ออก แต่ข้าวมันไก่เนื้อเยอะดี 5555

ทำเองก็เนื้อเยอะนิดนึง

Posted using Partiko iOS

ภาพแรกเข้าใจข้าวมันไก่
ภาพสองเสื่อโยคะ นี่คือ........ กินแล้วต้อง เบิร์นไขมัน ใช่ไหม ?😂

55 ใกล้เคียง ประมาณนั้นแหละ

Posted using Partiko iOS

料理の見た目も美味しそうですよ〜🤤
運動はヨガですか?ヨガマットの写真なので

Posted using Partiko Android

ストレーチだけ、これはヨガというですよね。笑笑

Posted using Partiko iOS

料理の見た目…見栄えも良くてとても美味しそう!写真の感じも好みです。
毎日の運動…おそらくはヨガやストレッチかな?も健康的!
自分もそろそろ走るトレーニングを再開しようって気持ちのテンションが上がってきました。運動します!

Posted using Partiko iOS

コンメント、ありがとうございます😊
私の運動するのはストレーチと体操します。

Posted using Partiko iOS

指名ありがとうございます!頑張って書いてみます。

ご指名を相談してなかった、すみません。🙏

Posted using Partiko iOS

いえいえ、とんでもない。ちょっと遅くなりましたが、書いてみました。
https://steemit.com/jp-friendship/@argon/jp-friendship-1
指名ありがとうございました。

ありがとうございます。

Posted using Partiko iOS

おいしそうですねー!!
タイ料理!

ありがとうございます😊
タイ料理美味しいです。

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 64506.46
ETH 3417.81
USDT 1.00
SBD 2.50