(JP/EN)It is the state of Meetup 2nd meeting. Meetup2次会の様子です♪

in #japanese6 years ago (edited)

昨日アップしたかったのですが、寝落ちしてupできなかった@nadeshikoです💦
ALISも久しぶりに記事をアップしました♪
5/9には、meetupの様子をアップしましたので、まだご覧になっていない方は是非ご覧ください(^_-)-☆

Meetup後は、会場の近くで2次会が行われました。
@hidemiさんや@childcareさんとゆっくりお話しすることができました。
お久しぶりに@yasu24さんとも少しですがお話しできて、楽しかったです🤣

I thought that I wanted to upload yesterday, but I was sleeping and could not upgrade articles @ nadeshiko.
ALIS also posted articles.
I uploaded the state of meetup on May 9th, so please watch it if you have not seen it yet.

After the meeting, a secondary meeting was held near the venue.
I was able to speak slowly with @ hidemi and @ childcare.
I enjoyed talking with @ yasu 24.

2次会2.jpg

IMG_8037.JPG

IMG_8040.JPG

IMG_7998.JPG
@ytrphotoさんに頂いたガトーショコラです❗️
甘くて美味しかったです😋
@ytrphotoさんありがとうございました😘

2次会は23時半ぐらいでお開きになったのですが、まだまだ話足りませんでした笑
日程は決まっていませんが、箱根イベントに参加出来たら泊まりなので、今度は朝まで寝ずに話したいと密かに思ってる@nadeshikoです😘

Gateau Chocolat was gifted from @ ytrphoto.
It was sweet and delicious.
Thank you @ ytrphoto.

The second session ended around 23:30, but it is not enough yet.
I have not decided the schedule, but if I can participate in the Hakone event, I would like to talk with you more slowly.

U5dsp8mrhpRMYwaBX7ZCcyBXj4YP8sS.gif

私の記事がいいと思ったら、Upvote & Follow & Resteemよろしくお願いします。
If you like my post, Upvote & Follow & Resteem thank you.

followme.png

Sort:  

箱根イベントなんてあるんだ~(´ω`)
二次会の様子はみないからなんか新鮮(笑)

まだ日程は決まってないのですが、@yoshikoさん達が企画してくださってます。
Japan Festです♪

箱根のmeet upも楽しみですね。行けないのが残念です。
ぜひ、徹夜で楽しんできてください!

@ultrasevenさんは、まだ参加できる状態じゃないですもんね( ;∀;)
落ち着いたら、お会いしたいです♪

箱根私もいけたら行きたいですね〜
気持ちは朝までお話したいです!(きっと無理www)

私も体力的には無理かもしれませんが、気持ち的には朝までって感じです笑

少しでしたがお話できてよかったです!500SP、応援しています。

500SP頑張ります💪
またお会いしましょう😊

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 59634.42
ETH 3191.92
USDT 1.00
SBD 2.45