(JP/EN)Steemit CEO Ned Scott came to Japan for meet-up in Japan. Steemit社CEO Ned Scott氏来日Meet upに参加してきました♪

in #japanese6 years ago

昨日は、Steemit社CEO@ned来日Meet upに参加してきました♪
会場はファイブゲート社さんです(^_-)-☆
会社の中にカフェがあって、とってもおしゃれなんですよ~
こんな会社だったら、働きたいなと思います❗️

@steemit-jpの皆さんやお手伝いして頂いた皆さん色々と準備などありがとうございました😘

Yesterday, Steemit 's CEO I came to see Japan.
The venue is five gates.
The company has a cafe and it is very fashionable.
If I were a company like this, I would like to work.

Thank you for everything @ steemit-jp and everyone who helped us in preparation.

ned2.jpg

ポスターも用意されていて、かっこよいですよね♪
@mihoさんからのお花も届いてました。

A poster is also prepared, it is cool ♪
Flowers from @ miho have also arrived.

IMG_7986.jpg

IMG_8006.jpg
@nedからsteemitの未来についてなどワクワクするお話も聞かせて頂きました。
日本人のアクティブユーザーは、200人ぐらいで登録者数だけは1000人ぐらい。
途中で辞めちゃう人が多いってことですね😢

I also heard exciting stories about the future of steemit from @ned.
There are about 200 Japanese active users, only about 1,000 registrants.
It is said that there are many people who quit on the way.

steemit1.jpg

@steemit-jpの今までの取り組みなどをスライドで紹介しました。
He introduced the past efforts of @ steemit-jp on a slide.

6月には勉強会などがあるので、まだ日程が決まってませんが、予定が合えば参加します(。・ω・。)ノ♡
There is a study group etc in June, so we have not decided the schedule yet, but depending on the schedule we will participate.

meetup.jpg
食事もおしゃれで、どれも美味しかったですよ~
結構食事が残ってしまったので、残ったのを持ち帰って、小腹がすいたので、家でも食べました笑

The meal was fashionable and it was delicious.
As I had quite a few meals, I also ate at home.

boad.jpg

steemitパネルで@shimarisさんとパシャリ、@yoshikoさんがひょっこり顔を出してるのを後で知りました💦
参加された方でお話しできなかった方も多いですが、とっても楽しかったです🤣
明日は2次会とまだアップしてない写真があるので、アップさせていただきますね😊

I took a picture with @shimaris. I learned that @ Yoshiko is completely displayed on the steemit panel.
There were many people who can not talk with the people who participated, but it was a lot of fun.
I uploaded a photo that has not been uploaded to the 2nd party of tomorrow.

U5dsp8mrhpRMYwaBX7ZCcyBXj4YP8sS.gif

私の記事がいいと思ったら、Upvote & Follow & Resteemよろしくお願いします。
If you like my post, Upvote & Follow & Resteem thank you.

●ALIS過去記事
https://alis.to/users/nadeshiko
●Twitter
https://twitter.com/nadeshikosteem

Sort:  

お疲れ様でした❕
参加できませんでしたが、楽しいミットアップになってたようで何よりです。:)

楽しかったです❗️
韓国と日本は近いので、また会いましょうね〜

お疲れ様でした!

お疲れ様でした❗️
チョコレート美味しかったです。
ありがとうございます😊

楽しかったですね!

僕もまとめなきゃ🙈

トンパくんのプライベートの話も聞けて、楽しかったよ〜😁

Thank you for that information. Too bad I couldn’t go there to be there myself. I’m still wondering what Steemit.inc is really up to. Time will tell.

これからよろしくお願いします

こちらこそ、よろしくお願いします^_^

昨日は、お会いできて嬉しかったです〜(^^)

私もです❗️
また、今度ゆっくりお話し聞かせてください😊

お疲れ様でした!
私も地味に参加していました。

そうなんですかぁ〜
お会いしたかった😢

お疲れ様でした~。
Steemitのパネルの記念撮影いいなぁ(´ω`)
ちゃんとネタ記事も紹介されてる(笑)

時間掛かりましたが、なんとかやりました笑
色々これからイベントも企画してるみたいだから、@eggponちゃんもおいでよ〜

ぐぬぬ、札幌め( º言º)
ホントはとても行きたいです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

格安チケット🎫出てる時狙って、来やー
by名古屋弁

昨日はお疲れ様でした。
片付けを手伝ってもらって助かったよ~ありがとうございました^^

こちらこそです!
@kayokoさんは、steemitのディスコードやってますか?

@steemit-jpの皆さん、素晴らしすぎますね。
全て手作りとは思えません!
@nadeshiko さんの記事、写真がいっぱいで雰囲気が伝わって来ます!

皆さんの準備には頭下がりますよね〜
写真🤳撮ったので、なるべく沢山アップしたくて、頑張りました💪

素敵なレポートしてくれてありがとう!!
かたずけも手伝ってくれて助かりましたよ〜〜♪

なんとか写真を🤳沢山アップして、楽しい様子が伝わるといいなぁ〜と思いました😊

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 60078.84
ETH 3197.52
USDT 1.00
SBD 2.45