​ ​【@shogo動画企画】インタビュー受けました~♪

in #japanese6 years ago

本日は@shogoくんのインタビュー企画でお話しさせていただきました♪

1A660E85-2CD0-452D-8FD3-5BCFC25DDAA5.jpeg

@shogoくんとはsteemit始めた時期が同じくらいなので
こうして改めてsteemitについて話をするのは感慨深いものがあります。

https://steemit.com/dlive/@shogo/4a979ca0-3d78-11e8-8283-8f78150dfecd

※こちらがそのインタビュー動画です。

やく20分程度と短い時間でしたが、
たわいもない話からSteem FEST の話まで
いろいろな話ができてとても楽しかったですね~!

即興でどんどんお応えさせていただいたんですが、
思っていたことを言葉に出して話してみると
自分の中の考えが整理されるのでいい機会になりました!

アウトプットって大事だなーと感じたひと時でした♪

Steemitはプロダクトがスタートしてもう2年になり
登録アカウント数も90万人を突破しすごい勢いで伸びてますが

まだまだ japanese community の盛り上がりはこれからという段階なので
こういった様々な企画やイベントを通じてjapanese steemianが少しでも
増えてくれるといいですね。

最後に一言!

『まずは続けることが大事です!息切れしない程度に「ゆる~い」内容でかまわないと思うので、とにかく毎日投稿しつづけると、きっと楽しいsteemit生活が送れるようになると思いますよ~』

ってな感じで、私のくだらない投稿記事をみて
日々のsteemit活動の励みにしていただけると嬉しいです。

それではまた~♪

~~~~~~~~~~~
何かわからない事、ご質問事項がありましたら
Twitter、またはDiscordにてご連絡くださいませ。

※Twitterアカウント
https://mobile.twitter.com/moromaro6
~~~~~~~~~~~

Sort:  

クールなお二人の会話楽しかったです😊
ボーリングカフェ気になります。笑

ボーリングカフェオススメですよーわー♫

楽しく見ていただきましたー!😊

見ていただけて光栄です!!

東京オリンピックのくだり、@shogo さんに突っ込まれているところで笑ってしまいました^^
でも、そういう勢いも大切ですよね^^

いやーリラックスしていていらんことまで話してしまいました、、!

楽しく見させてもらいました!
@moromaroさんの投稿は情報盛りだくさんなので、いつも楽しみにしています。
ゆる〜い投稿✨有難い言葉ですww

浅く広くで、、深さがないんです、、

お疲れ様でした。
この企画、生の声がお聞きできるので
臨場感もあって楽しいです。
@shogoさんだからやっぱりゆるくなっちゃいますよね(笑)

このゆるさたまりませんよね〜、!
この企画面白いです!!!

聞いていて、わたしも楽しい気分になりました♪
japaneseの皆さんがいるから、続けられてるんだろうなぁ〜って最近すごく実感します^^

ほんとリラックスして話ができたので、ついついいらんことまで話してしまいました、、

これは新しい分野ですね!
最初の数分で吹きました^_^

面白い企画ですよねー!!
これは長く続いて欲しいです!、

東京五輪の広報に電話するアクティブさ最高です笑

もうネタですよーーー!!

インタビューはゆる〜い感じですが、中身はなかなか濃くてとても熱い内容でしたね。
オリンピックの広報に怪しがられたのは残念ですが、東京オリンピックを契機に、日本のことや東京オリンピックの情報を発信していけば、海外の方も興味を持ってくれそうですね。

ゆるゆるで締まりが無い感じでしたよね、、!

いろいろ勉強させていただきました。行動力がホントに素晴らしいですね。

行動だけでなく、深みのある行動も取っていけるように頑張ります!!、

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 63006.79
ETH 2456.26
USDT 1.00
SBD 2.59