Japanese Steemian Interview #3 : @moromaroさん

in #dlive6 years ago (edited)

Thumbnail

Japanese Steemian Interview #3 : @moromaroさん

Steemianインタビューの3回目です!
本日は@moromaroさんとお話をさせて頂きました!!
以下は、お話した内容です。

・Steemitの日本語対応について
・実際にお会いしてみて意外だったSteemian
・日本語オンリーの記事について
・東京オリンピックの広報窓口に電話
・ALIS, SMT
・@moromaroさんオススメのお店
・SteemFest etc....



@moromaroさん、ありがとうございました!!
このビデオの感想をコメント頂けると嬉しいです^^

Here's the backup on Youtube:

アイコン_原寸.png

Please follow me and upvote if you like.


Steem On,
@shogo

My video is at DLive

Sort:  

Ahhhh so awesome! Your brother.

Thank you!!!
@moromaro is my brother:D

heheh! :) Love it!

貴重な時間をいただきありがとうございましたー♫

こちらこそ、お時間ありがとうございました!!
また、土曜日よろしくお願い致します😄

第三弾、お疲れ様です!
SMT勉強深めましょう^^
(まずは簡単な企画案ベースですね!)

ありがとうございます😊
SMT博士になりたいですね!!笑
翻訳もちょっとずつやっていきます(^ ^)

第3弾お疲れ様でした(´ω`)
この企画はホントいいですね!
@moromaro さんのイメージが広がりました。
今回は通信不良などなくいけました?
やっぱりパソコン同士がいいのかなぁ。

ありがとうございます😊
皆さまからご反応を頂けるので、僕もやっていて楽しいです(^ ^)
ちなみに、@moromaroさんはイケメンです!!
今回は大学のWifiを使用した為、通信環境が良かったかもしれません!

勉強になります♪そしてとても楽しそうで良いですね〜^^

ありがとうございます😊
これからもユルイ感じでやっていきますよ〜!!笑

スタートのパチパチパチ👏がとても好きですw

3回インタビューをしていたら、癖になってしまいましたww
盛り上がるので良いですよね!笑

@shogoくんがちょくちょく笑うのがツボに入るwww

この笑いが写真を撮る時も出ればいいんですけどね〜ww
写真を撮る時は、きなこもちさんにインタビューすることにします!!笑

いろいろ勉強になります。ありがとうございますw

ありがとうございます!!
少しでも参考になれば幸いです!
僕もやっていてとても楽しいです^^

対談お疲れ様でした。
色々な方のお話が聞けて嬉しいです。次回は誰かな~~?

ありがとうございます!
僕もやっていてとても楽しいです^^
次回はまだ決まっていないです!笑

インタビュー!ナイスでした(^^)
やっぱり動画良いですね(^^)

ありがとうございます😊
動画投稿も良いですよね(^ ^)
@crypto.hackさんも是非インタビューお願い致します!!

ぜひぜひ、よろしくお願いします☆彡

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64275.05
ETH 3147.49
USDT 1.00
SBD 4.29