Steem Fest -日韓交流編-

in #japanese6 years ago

Steem Fest の醍醐味は何と言っても、普段会えないsteemian 達と交流ができることですね♫

という事で、今回は普段からコメントやポストもしていただいている
@ramengirl たち韓国 teamと会食に行って来ました!

57B05EAB-2757-44BD-919A-9DCC8BED5085.jpeg

皆さん、美男美女で
かつ!
気さくで話しやすく
とーーってもいい方達ばかりでした!

韓国の方々はスピーカーとしても
Festのプログラムに参加されたみたいです。

その他、オリジナルグッズも作ったり
@ramengirl はチマチョゴリ姿になったりと
皆本気度合いがすごく圧倒されました!

japaneseとして参加したのに何も用意もしていない自分にもどかしさを感じてしまいました、、

んんん、、、

もっとjapaneseを盛り上げていきたいですね!

そして、話し足りず二次会へ!
といっても近くの屋台に〜

FB9DAFD6-C48F-471D-A133-264997D0091B.jpeg

今度は近くにいたsteemianも合流してみんなで飲むことに♫

初めてでも皆さん快く受け入れてくれるなんて流石、世界のsteemianですね♫

皆さんと同じ立ち位置でコミュニケーションがとれるsteemianに早くならないといけないなあと感じさせられる1日でした。

Sort:  

すごく楽しそう!大学生ライフみたい💕素朴な疑問なのですが来ていた人気のsteemianって普段何している方々なんですか?steemit一本で生計を立てているのでしょうか?

そこ気になりますよね〜。韓国チームのみんなは仕事しながらsteemitをやってる感じです。他の参加者の中にはsteemit一般の方も何人かいました!今回スピーカーとしても登壇した@surfermarly はまさにその1人でしたよ♫
https://steemit.com/steemfest/@surfermarly/insight-into-my-today-s-steemfest-presentation-and-meeting-the-first-steemit-celebrities

ステキな話だったので記事にもしちゃいました。

わーすごいですね なんかスケールが違う!
私たちもjapaneseチームの誰かが今度プレゼンできるように頑張りましょうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

本当そうですねー!Japanese盛り上げて行きましょうね♫

あ~いいなぁ~こういう雰囲気^^
世界中が友達って感じ!ワクワクしちゃいますね

そうですよね!世界中の友達ができるのもsteemitの魅力ですよね♫

🇵🇹でのスティムフェスタ良いですね。交流も本当に楽しかった見たいで何よりです。

韓国チームの皆さんと交流が出来て本当に有意義でした!これま、steem Fest の、醍醐味ですね♫

韓国チームや世界の皆さんとの交流すてきですねー!
私も雰囲気を味わえて嬉しいです。
写真ありがとうございます。

こちらこそ、少しでも感じていただけたら嬉しいです♫ 写真センスがないため、もっと勉強してしっかりしたpostをして行きますね♫

Coin Marketplace

STEEM 0.36
TRX 0.12
JST 0.040
BTC 70446.49
ETH 3571.68
USDT 1.00
SBD 4.73