You are viewing a single comment's thread from:

RE: Steem Fest -日韓交流編-

in #japanese7 years ago

すごく楽しそう!大学生ライフみたい💕素朴な疑問なのですが来ていた人気のsteemianって普段何している方々なんですか?steemit一本で生計を立てているのでしょうか?

Sort:  

そこ気になりますよね〜。韓国チームのみんなは仕事しながらsteemitをやってる感じです。他の参加者の中にはsteemit一般の方も何人かいました!今回スピーカーとしても登壇した@surfermarly はまさにその1人でしたよ♫
https://steemit.com/steemfest/@surfermarly/insight-into-my-today-s-steemfest-presentation-and-meeting-the-first-steemit-celebrities

ステキな話だったので記事にもしちゃいました。

わーすごいですね なんかスケールが違う!
私たちもjapaneseチームの誰かが今度プレゼンできるように頑張りましょうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

本当そうですねー!Japanese盛り上げて行きましょうね♫

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.13
JST 0.028
BTC 64937.78
ETH 3242.80
USDT 1.00
SBD 2.63