【Steemit】Yotaroさんのお家でパーティをしました♪【プチMeetup】

in #japanese6 years ago

こんにちは!Miyakoです。


先日、Yotaro(@ytrphoto)さん宅でプチMeetupがあったのでその時の様子を記事にします(^o^)


企画者:Yotaro(@ytrphoto)さん
参加者:Miyako(@miyako)トンパ(@Tonpa

IMG_4232.JPG


一杯目から日本酒。なんて贅沢なんだ…。
他にも3種類ほどありました。とても美味しかったです…。

前回の日本酒の記事をYotaroさんが読んで用意してくれたみたいです(;_;)嬉しいです。


私が出来上がってきた頃にトンパさんが登場。
日本酒をがぶ飲みしていてびっくりしました…。その飲み方はアカンで…。


料理もたくさん作っていただいて中でもびっくりしたのが


IMG_4238.JPG


IMG_4257.JPG



steemitマーク!!!
美味しすぎたのでまた食べたいです…。



steemitのオフ会に参加するのは初めてだったのですが
とても楽しく勉強になりました。
ありがとうございました♪


Yotaro(@ytrphoto)さんの記事はこちら
Steemit Restaurant ~ mini meetup ~

1111.png

お読みいただきありがとうございました◎
@miyako

Sort:  

トンパさん締めたこと書いて無いやん!

書こうと思ったのですがまとまらなかったのでトンパさんが書くと思いますw

お疲れ様でした!
有意義で楽しすぎなパーティーでしたね!!
また2回目よろしくお願いします!

お疲れ様でした!とても楽しくて美味しい会でした(^o^)
是非おねがいします♪

素敵な会ですね〜♪
わたしもmiyakoさんにお会いしたいです^^笑

ぜひぜひ!!会いましょう( ^ω^ )

東京はほんといいよね。
北海道も頑張るから~

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.11
JST 0.031
BTC 71103.43
ETH 3849.71
USDT 1.00
SBD 3.51