【居酒屋】東林間 ~和厨房 とも蔵 ~

in #japanese6 years ago

IMG_4178.JPG

近くの居酒屋さん 和厨房 とも蔵 へふらりと。


小田急江ノ島線 東林間駅 東口徒歩1分のところにあります。


IMG_4171.JPG


日本酒・焼酎メインのお店で、お店の中は落ち着いた雰囲気です。

お客さんは仕事帰りのサラリーマンや年配の方が多いですね。


IMG_4173.JPG


お目当ての獺祭。


IMG_4177.JPG

チーズつくね。
少食の私はこれだけで大丈夫です笑
(ここのお店のメインはお刺身ですが…)


お客さんの会話をつまみにしてしっぽり飲んできました。


小田急線でも東林間で降りる方は少ないと思うのですが、意外といい飲み屋さんがあったりします。
皆様も是非行ってみてください(^o^)

1111.png

和厨房 とも蔵 (HOT PEPPERグルメ)

1111.png

お読みいただきありがとうございました◎
@miyako

Sort:  

おつかれさま!!!

ありがとうございます~!

1人飲みですか???

一人飲みです(^o^)
ひとりで飲むのが大好きです笑

ふらっと寄れるお店あるのいいね(´ω`)

いいですよね~!行きつけなので気をつかう必要もなくゆっくりできますw

なんか渋いおみせですね。女性の一人のみかっこいい。

なかなか渋いですw
女性の一人飲みって引く人もいると思うのですが…かっこいいって言われると嬉しいですw

東林間といえば、山梨の田舎の高校生だった頃に、払い下げ米軍ハウス?みたいなとこで共同生活してた先輩のバンドの家に遊びに行ったんだけど、そこで初めてセブンイレブンと吉野家に行きました。都会w(今思えば東林間なのにw)はすげえ、7時〜11時までやってるよろず屋がある(当時はまだ24時間じゃなかった)、金髪の超スタイルのいいおばさんがホットパンツででっかい犬を散歩させてるのを見ながら、711で買ったカールとコーラで一人の朝飯食った思い出 (バンドマン達は朝は寝てるので)

今はそんな金髪のおばさんもいない平凡なところになってます…笑
青春って感じがしていいですなぁ…。

もちっと食べようよ~

ですよね…!食べられるように努力してみます…!痩せていく一方です(;_;)

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 60961.08
ETH 2363.44
USDT 1.00
SBD 2.52