レピュテーションスコアが50になりました♪

in #japanese6 years ago (edited)

こんにちは!Miyakoです。


ついに私も…


1.jpg


スコアが50になりました~!わーいヽ(=´▽`=)ノ


初めたのが3月なので4ヶ月ですね~。

初めたばかりの時は全然投稿していなかったのですが

トンパさん(@tonpa)
えーすさん(@ace69)


に支援していただいて…私も頑張って更新頻度を増やしたらあっという間に達成することができました。


私がSteemitを初めた理由はSolaにSteemitユーザーが増えたのでどんな人達がやっているんだろう~?と興味本位ではじめました。



イラストを依頼されて描くこともできて嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ


えーすさん(@ace69
ace.jpg


Yotaroさん(@ytrphoto
yotaro.jpg


tackさん(@tack7gy

tack1.jpg


報酬ではなくいろんな方と知り合うためだったので4ヶ月でいろんな方と知り合うことができてとても嬉しいです。


7月のMeetupも楽しみにしております。


今後ともどうぞよろしくお願いいたしますヽ(=´▽`=)ノ

1111.png

@miyako

Sort:  

おめでとうございます!(*´∀`)b

ありがとうございますー(//∇//)\

おめでとうございます♪
ミートアップで会えるの楽しみにしています!

ありがとうございます😊
私も楽しみですー!

おめでとうございます( ̄▽ ̄)
早いですね〜これからも素敵な投稿楽しみにしています♫

こちらこそいつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします✨

おめでとうございます!
早い!もう50とは。さすがみやこちゃんですね。
では、MeetUpでお会いしましょう!

いやいや!全然ですよー😅
お会いしましょうね!よろしくお願いします!

ハンパないって!って思わずこういう時に使おうって思いましたもん。そんなに早くレピュテーション上がってるなら言っといて!普通こんなに早いと思わんやん?みたいな?

大迫ですねww

絶対今年の流行語になると思う!

おめでとうございます!!
miyakoちゃんの絵も投稿もとっても好きです♪
これからも楽しみにしてますっ!

みずきちゃん!ありがとうございます😊
そう言ってもらえると本当に嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします!

おめでとうございます!!

これからもよろしくお願いします(^^)

パン君ありがとうございますー!
こちらこそよろしくお願いします😆

おめでとー!!!(๑ ́ᄇ`๑)

ありがとー!!!!

おめでとうございます(^^)

ありがとうございますー!
アヴァベルオンライン始めたのでよろしくお願いします笑

そーなんですね〜‼︎
アヴァベルでもお願いします(^^)

おめでとうございます!

ありがとうございます😄

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 63094.38
ETH 3148.11
USDT 1.00
SBD 3.88