[初投稿]自己紹介!

in #japanese6 years ago

皆さんはじめまして!

シンガーソングライターをしているMijuって言います!
わーーーーいついにアカウントきた!!!
時間かかったから心配したけどこれでついに私もブロックチェーンSNSの波に乗れますね!w

また詳しい自分のことはおいおい記事にしていこうと思ってます。
日本でsteemitが広まるきっかけに自分が少しでもなれたらいいな!

是非皆さんよろしくお願いいたします!

miju

Sort:  

Congratulations @miju.ssw! You have completed the following achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

You published your First Post
You got a First Vote

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

To support your work, I also upvoted your post!

Do not miss the last post from @steemitboard:
SteemitBoard World Cup Contest - Semi Finals - Day 1


Participate in the SteemitBoard World Cup Contest!
Collect World Cup badges and win free SBD
Support the Gold Sponsors of the contest: @good-karma and @lukestokes


Do you like SteemitBoard's project? Then Vote for its witness and get one more award!

はじめまして!音楽大好きです。
フォローさせて頂きました。よろしくお願いします。

音楽好きな方なんですね!!!嬉しい!よろしくお願いします!私もフォローしますねん!

おー、関西女子?色んな曲聞きますよ❗ちょっと偏ってたりもしますが😅

それが東京生まれ東京育ちですw
そうなんですねー!
また音楽の記事とかも書こうと思うのでぜひ絡んでください!

よろしくお願いします!
Steemit広めていきましょー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

フォローさせていただきました!

わーー!!ありがとうございます!ですね!まずは誰かが始めたいと思うようなモデルに自分がなれるよう頑張りますのでよろしくお願いします!フォロバしました('ω')

follow & vote , you!!
よろしくお願いします♪

フォローもボートもありがとうございます!!私もフォロバしました('ω')これからもよろしくお願いします!

よろしくおねがいします!

わーー!コメント嬉しいです!よろしくお願いします!フォローしました!

はじめまして!
時間かかりましたよねー笑
steemitどんどん広げていきましょう!
フォローさせて頂きました🐢

はじめまして!もー承認来ないかと思いましたwはい!!広めていきましょ!!フォロバしました!よろしくお願いします!

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63103.76
ETH 2556.80
USDT 1.00
SBD 2.82