You are viewing a single comment's thread from:

RE: ホエー豚をいただきました。

in #japanese6 years ago (edited)

美味しそうなランチですね✨お野菜も沢山でバランスの良い食事ですね(´艸`)
ダイエット中もタンパク質は摂ったほうが良いですよ〜!"まごわやさしい"を心がけると良いですよ。ま…豆類、ご…ごま、わ…ワカメ(海藻類)、や…野菜、さ…魚(肉も)、し…しいたけ(きのこ類)、い…芋類、です。ちなみに、芋はジャガイモは糖質が多いのでジャガイモ以外が良いですよ。
もし既にご存知でしたらすみません💦

Sort:  

「まごわやさしい」ですよね!
この中で一番日常的に摂れていないのはきのこ類かなぁと、コメントを読ませていただきながら感じました。
じゃがいも以外がいいんですね!
長いもとか良さそうですね。
自分でもちゃんと調べてみます(^^)

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 56386.16
ETH 2529.81
USDT 1.00
SBD 2.49