ホエー豚をいただきました。

in #japanese6 years ago

5970E5E2-28C9-497E-87DE-ECD30B46284F.jpeg

ランチに行ったら、メニューに
「ホエー豚のロースト」
という文字が!
これは食べて見たい!と、早速注文しました。

私の個人的な感想ですが、スゴいしっかりした肉でした!
もっと柔らかいのかなぁと思ったら、違ってました。
赤身の牛肉を食べているような感じです。
食べ応えありました。

4135AF00-63B5-43CE-9968-36EC2107A36C.jpeg

たっぷり野菜サラダと、温かいスープもいただき、バランス良く食べたランチでした。

先程、NHKの「ガッテン」を観ていたのですが、やっぱりある程度は肉を食べないといけないみたいですね。

ダイエットしててもタンパク質はしっかり摂るようにします( 炭水化物減らさなきゃ… )。

02C8B6D6-DB22-4DFB-955B-6ED1E0906C29.jpeg

今日も読んでくださってありがとうございます😊

Sort:  

お肉美味しそうですね。適度に食べて美味しくダイエットしないと損ですよね。

ありがとうございます!
適度に食べてダイエット!それが理想です!
あとは炭水化物の摂取を制限しなければ、全く効果無いみたいです。
お肉と野菜をしっかり摂っていきたいですね(^^)

美味しそうなランチですね✨お野菜も沢山でバランスの良い食事ですね(´艸`)
ダイエット中もタンパク質は摂ったほうが良いですよ〜!"まごわやさしい"を心がけると良いですよ。ま…豆類、ご…ごま、わ…ワカメ(海藻類)、や…野菜、さ…魚(肉も)、し…しいたけ(きのこ類)、い…芋類、です。ちなみに、芋はジャガイモは糖質が多いのでジャガイモ以外が良いですよ。
もし既にご存知でしたらすみません💦

「まごわやさしい」ですよね!
この中で一番日常的に摂れていないのはきのこ類かなぁと、コメントを読ませていただきながら感じました。
じゃがいも以外がいいんですね!
長いもとか良さそうですね。
自分でもちゃんと調べてみます(^^)

お肉美味しそうな色してますね!
お肉は元気の素なので疲れている時は心がけてとらないとですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

お肉、美味しそうに撮れました(^^)
やっぱりお肉は元気の素ですね。
皆さまのコメントをうなづきながら読んでおります。
心がけて食べないと、私、納豆と卵ばっかりになっちゃうんですよw
この機会に気をつけるようにします(^^)

初めまして。フォローさせていただきました。よろしくお願いしますします。ホエー豚は聞いたことがありますが、食べたことがない気がします。メイン以外の食事も美味しそうですね!

初めまして!
コメントありがとうございます😊
ホエー豚、食べ応えありましたよ〜(^^)
サラダもたくさんいただきました!

お肉は大事ですよね!
元気と幸せの水面とです☆
ホエー豚食べてみたいです(^^)

お肉、大事ですよねー!
先程もコメント書きましたが、私は放っておくと納豆と卵ばっかりになっちゃうんですw
意識してお肉を食べようと思いました。

ホエー豚、おススメです!機会があったら是非食べてみてください!

お肉はしっかりとっていいんですね(>_<)

知りませんでした。

自炊でなるべくお肉は食べないで野菜を意識してたのでお肉もメニューに入れようと思います(^^)

お肉は意識して摂るのが大事なようです。
どうもお肉を取らないと、タンパク質不足になっちゃうみたいですね。
うまく自炊に取り入れてくださいね(^^)

めちゃめちゃ美味しそうなお肉!!!
野菜もたっぷりで良いですね〜^^
おいくらなのか気になりますw

はい!
お肉をしっかり食べる分、野菜もたくさん食べました!
お肉と食物繊維、これをしっかり摂るのが大事なことみたいです。
花粉症なので、腸内フローラを良くするためにも、食物繊維は必須なんですよー!
これで¥950です!お得でしょ?

野菜サラダのボリュームがすごくて、そちらに目がいってしまいました💦
@aitommylrさん、ダイエットしてるんですか??

この2年でめちゃくちゃ太っちゃったんです。
ダイエットしてます!
と言いたいところなのですが…。
どうしてもご飯( 白米 )が好きで、どうしてもダイエットが進捗しません…。
周りで炭水化物制限をしてダイエットに成功してる人がたくさんいるので真似したいのですが…。
とにかく野菜をたくさん食べてます!

うちの知り合いのおばあちゃんなんですが、90歳こえても大好物はお肉です。超肉食です。でも、めちゃくちゃ健康で元気なんです・・・( ゚Д゚)

やっぱりある程度、お肉をしっかり摂らないとですね~(^^♪

やっぱり肉食の方はお元気なんですね(^^)
90歳超えて肉食、カッコいいですねぇ。
私もそうなれるように、頑張ろうと思いました♡
ある程度、良質のお肉を摂っていきたいですね!

ホエー豚とっても美味しそうですね!!
サラダもたっぷりでお腹いっぱいになれますね(^^♪

ホエー豚、美味しかったですよー(^^)
サラダはたっぷり摂りました!
こういう「お腹いっぱい」を目指してこれからもいきたいですね(^^)

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 57916.39
ETH 2552.77
USDT 1.00
SBD 2.42