LUMONDE ice ルマンドアイス

in #japanese6 years ago (edited)

2018-03-02-22-05-25.jpg

I bought Lumando ice which @ultraseven, @ kuroneko, @ orenji had posted. The price is 243 yen. It is a little expensive.

@ultrasevenさん、@kuronekoさん、@orenjiさんが投稿されてていましたがルマンドがアイスになったので買ってきました。
お値段は消費税込み243円でなかなか強気な価格設定です。

https://steemit.com/japanese/@ultraseven/7cpndz
https://steemit.com/japanese/@kuroneko/that-rumando-to-ice
https://steemit.com/japanese/@orenji/6qvmlv

2018-03-02-22-07-36.jpg

It is Monaca Ice. It is divided into four.

モナカアイスですね。4つに分けれます。

2018-03-02-22-08-07.jpg

I divided

分けるとこんな感じ

2018-03-02-22-10-13.jpg

You can check that you have Lumando inside by dividing it.
Lumondo's crispy feeling and vanilla ice match and it's delicious.

割ると中にルマンドが入ってるのが確認できますね。
ルマンドのサクサク感とバニラアイスがマッチして美味しいです。
しかし250円近い値段を出してまた買うかというと微妙ですね。
普通にルマンド買ってきて適当にモナカアイスに挟めばコスパいいんじゃないかと思ったのは内緒です。

Enjoy steemit life @kinakomochi

DQmNuF3L71zzxAyJB7Lk37yBqjBRo2uafTAudFDLzsoRV5L.gif

Sort:  

驚きの値段です(⊙ꇴ⊙)
娘が買ってきたので。
@kinakomochiさんの言う通りもなかアイスにルマンド入れた方が良いと思う。
怖くて娘には言えないけど…内緒です ♪

ルマンドなのに高級路線はなんか違う気がします笑
安くて美味しいルマンドだと思ってます。

World of Photography Beta V1.0
>Learn more here<

You have earned 5.20 XP for sharing your photo!

Daily Stats
Daily photos: 1/2
Daily comments: 0/5
Multiplier: 1.04
Server time: 14:39:53
Account Level: 1
Total XP: 108.90/200.00
Total Photos: 21
Total comments: 1
Total contest wins: 0
And have also received a 0.20 percent upvote.

Follow: @photocontests
Join the Discord channel: click!
Play and win SBD: @fairlotto
Daily Steem Statistics: @dailysteemreport
Learn how to program Steem-Python applications: @steempytutorials
Developed and sponsored by: @juliank

ルマンドは間違いない!で、モナカアイスに挟む方に一票です。バニラアイスにポップコーン混ぜ、ポテチにバニラアイスのせがたまにやってしまう。ダイエットの敵ですが。

ルマンドは美味しいですね^^
ポテチにバニラアイスは見たことないです。美味しいんですか?

ポテチにバニラアイスは、ポテチ食べる時にバニラアイス用意して乗せながら食べる。私、オリジナル。お試しあれ〜。

私も購入だけはしてあります^^

美味しいですよ~^^

えっ そんなに高いんですか!
自分で買ったのではなかったので、知りませんでした…

なかなかのリッチ路線ですよ笑

話題のルマンドアイスですね!
ハーゲンダッツなら出すけど、もなかにその値段は…(>_<)
ディズニーみたいに利権が絡んでいるんでしょうか?

ハーゲンダッツならいいんですけどルマンドはスーパーなら100円くらいで一袋変えますからね。
なぜに高級路線という感じです笑

美味しそう〜ですけど、結構値段しますね(^^)コンビニでアイス買う時、値段が高くてレジでビックリすることがあります(笑)

そうなんですよね。値段確かめずにレジ行って思いの外高くドキッとすることあります笑

どこに買いましたか、食べて試みます。(๑・̑◡・̑๑)

コンビニやスーパーで見かけましたよ~^^

ありがとうございます😊

World of Photography Beta V1.0
>Learn more here<

You have earned 5.10 XP for sharing your photo!

Daily Stats
Daily photos: 1/2
Daily comments: 0/5
Multiplier: 1.02
Server time: 05:23:19
Account Level: 0
Total XP: 98.55/100.00
Total Photos: 19
Total comments: 1
Total contest wins: 0
When you reach level 1 you will start receiving up to two daily upvotes

Follow: @photocontests
Join the Discord channel: click!
Play and win SBD: @fairlotto
Daily Steem Statistics: @dailysteemreport
Learn how to program Steem-Python applications: @steempytutorials
Developed and sponsored by: @juliank

モナカアイスに挟む…確かにそれがいいですねw 口に入れれば一緒ですよね…w でもルマンドに合うようなモナカアイスになっているのかもしれないと考えることにしますw

モナカがサクサクだったりそこら辺はルマンド用に仕上げてきてるのかもしれませんね笑
やっぱり本家にはかなわいのかもw

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 64599.25
ETH 3467.96
USDT 1.00
SBD 2.55