That Rumando to ice あのルマンドがアイスに✨

in #japanese6 years ago

D4EFF1E8-6413-40D5-B7C0-1256CB534D4C.jpeg

0EC2DA98-411B-4CC3-8C6A-9A6CF2A9B4CE.jpeg

F464D134-9D1B-4E41-9E02-A6F62EDDBA4D.jpeg

Rumande ice which my daughter bought me!
I will bring ice and sweets for mom 's minutes, but if you do not eat it immediately you will be eaten.
Ice was left in the freezer ~ ♪
Rumando was eating since I was a child.
There is crispy rumund in Monaca ice, and the texture is also good.
I thought it would be nice if Rumando was a little more ww


娘が買ってきてくれたルマンドアイス!
アイスやお菓子をママの分と言って買ってきてくれるのですが、すぐに食べないと食べられてしまいます。
冷凍庫にアイスが残っていました〜♪
子供の頃から食べていたルマンド。
モナカアイスの中にサクサクのルマンドが入っていて食感も良いですね。
ルマンドがもう少し多く入っていたら嬉しいなと思いましたww

Sort:  

このアイスは先日食べましたが、ルマンドでしたね。
ルマンド好きな人は物足りなくてルマンド単品を買い増ししたくなるような絶妙な感じでした(*´∀`)♪

バニラが強めですよね!
ルマンド足したくなりましたよ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

これは美味しそう!
見つけたら食べてみたいと思います!

地方では、随分前から売られていたようですね!
最近関東で売られるようになったみたいです。

ルマンドなつかしいですね〜☆
食べたくなってきました!

誰もが食べたことのあるルマンドですよね✨

このアイス見つけたのですが、タイミングが合わず買えず…早く挑戦しないとと思いました笑

タイミングありますよね!
気になるアイスも色々と出てますもんねww

ルマンド好きで、今でも時々買いますよ(^^)
コンビニにあるんですね、買ってこなくちゃ!

私もたまに食べてます!
アイスもポロポロこぼれるので気をつけて食べて下さいね(。•ᴗ•。)♡

娘さん、優しい♡と思ったら、早く食べないと無くなっちゃうのですね。ウチと一緒です(笑)

優しい気持ちはあるようなんですけど…😓
この日もアイスとチョコを買ってきてくれたんですけど安定のチョコはなかったですww
@ultrasevenさんのお家もそうなんですねˊᵕˋ

大好きルマンドが!!探してみます>3<

コンビニで売ってると思います^ ^

うわーっ😁✨懐かしい~子供の頃 むっちゃ食べてました💃コンビニに売ってるかな?見に行きます~

はい!
きっとコンビニで買って来てくれたと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ルマンドアイス、友人の間でも話題になってました。
というか「最近関東で売られるようになった」のは知りませんでした!
名古屋ではお正月明けには売ってたような…。
地方の方が早かったとは意外でした。

珍しいですよね!
関東はココ最近みたいで娘も、これ今人気だよって言ってましたww

娘さん優しいですね。
ルマンドのアイス、是非とも食べてみたいです。
ルマンドは、大人になってから好きになったお菓子です。

お菓子のルマンドたまに食べたくなり私も買いますˊᵕˋ

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.13
JST 0.028
BTC 59467.52
ETH 2609.98
USDT 1.00
SBD 2.38