Meetup in Tokyoの続き

in #japanese6 years ago (edited)

DSC_1563.JPG

Meetupの会場が2時間の飲み放題制だったので終了後、次のお店行こ~
ということですぐ近くにあった「世界の山ちゃん」に

なんと!二次会は@fusamaがごちそうしてくれることに!
@fusamaありがとうございます!

DSC_1558.jpg

枝豆のペペロンチーノ
これに入ってるにんにくも美味しい

DSC_1561.JPG

@yoshikoさんが頼んだレバカツ?
ハムカツだと思います笑

DSC_1555.jpg

世界の山ちゃんといえばこれ「幻の手羽先」
辛くて美味しくて、何本でもいけちゃいます。
ほどよい辛さなので、ビールとも合いますね。

二次会は話しも盛り上がりソロすけさんが帰りのバスを逃すほどあっという間に時間が経ってしまいました。

@fusamaのおかげでみんな喜んで帰っていきました。本当にありがとうございました~


スクリーンショット 2018-02-19 3.48.12.png日本支援アカウント/Japan Support Account


Japanese community chat


Enjoy steemit life @kinakomochi

DQmNuF3L71zzxAyJB7Lk37yBqjBRo2uafTAudFDLzsoRV5L.gif

Sort:  

Hi @kinakomochi, I'm @checky ! While checking the mentions made in this post I found out that @fusama doesn't exist on Steem. Maybe you made a typo ?

If you found this comment useful, consider upvoting it to help keep this bot running. You can see a list of all available commands by replying with !help.

きなこもちさーん!この間はありがとうございました!手羽先美味しそう!!

@miji.sswさん、ありがとうございました!また参加してくださいね~

はい!ありがとうございます!

@yoshikoさんが頼んだレバカツ?
ハムカツだと思います笑

ですよね!yoshikoさんに騙されました(ノД`)シクシク
2次会は遅くまでいられませんでしたがありがとうございましたー!

レバカツだと思って楽しみにしてたのに(ノД`)シクシク
1次会は来られてすぐ終わってしまったので2次会でお話しできてよかったでーす^^

Congratulations @kinakomochi! You have received a personal award!

SteemitBoard World Cup Contest
Click on the badge to view your Board of Honor.

Do not miss the last post from @steemitboard:
SteemitBoard World Cup Contest - The results, the winners and the prizes

Do you like SteemitBoard's project? Then Vote for its witness and get one more award!

枝豆のペペロンチーノはパスタなしのガーリックと唐辛子なんですね?
パスタが隠れているのかなと思い2度見してしまいましたww

枝豆をペペロンチーノ風に仕上げてます。
枝豆入ったパスタではありません笑これ美味しかったですよ~

お粗末様でした〜^^

とても楽しかったです!

@fusamaありがとうございました!
しばらく@fusamaと呼ばせていただきますwww

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 54274.36
ETH 2279.16
USDT 1.00
SBD 2.33