NEWoManでランチ

in #japanese6 years ago

IMG_8155.jpg

先週、新宿のNEWoManの”tavern on S <és>”でランチをしました。
夕方から仕事関係の講習会があり、遅めのランチとなりました。
14時に待ち合わせだったのですが、新宿なので予約を入れていて、正解でした。
ほぼ満席でしたね〜

このお店はNEWMANのフードホールの一番奥にあります。
このフードホールは5店舗の飲食店があって、とてもおしゃれな空間になっています。
ここにある、『ベーカリー&レストラン 沢村』 おススメですよ。

IMG_8154.jpg

IMG_8155.jpg

私は”畑の恵み!10種野菜のサラダ”ランチを注文しました。
あと、パンとスープがついてます。

マッシュルームスープで、玉ねぎやコーンも入っていて優しい味のスープです。
ビーンズやきのこ類、ひじきとボリュームたっぷりのサラダで、大満足でした!!

IMG_8157.jpg

時間がまだあったので、ブルーベリータルトも注文。
濃厚でだけど、さっぱりした甘さで食後のデザートにぴったりでした。

夕方から講習会があるというのに、実はシャンパンを飲みそしてお腹いっぱいになって、講習会では睡魔との戦いでしたww

https://www.huge.co.jp/restaurant/tavern-on-s/tavern-on-s

Sort:  

とても美味しそうです😵
NEWoMan、凄いお洒落なイメージがあります!
Womanではなくても、行っていいところですか?笑

フードホールはオープンな空間だから、入りやすいよ。
お酒も種類豊富にあるから、行ってみてね^_^

@kayoko You have earned a random upvote from @botreporter because this post did not use any bidbots.

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 66445.86
ETH 2588.21
USDT 1.00
SBD 2.68